ALMA(アルマ)

ホーム ALMA(アルマ)

店舗情報

ALMA(アルマ)のサムネイル
住所 460-0024
愛知県名古屋市中区
電話番号 052-212-8125
担当者 宇野 仁人
営業日 18:00〜3:00(受付16:00〜3:00)
休日 年中無休
HP http://www.alma-nagoya.com/

店舗概要

名古屋の出張マッサージ店ALMAは、ビジネスホテルやご自宅までサロンクオリティのアロママッサージを提供致します。礼儀正しい日本人女性セラピストのみ採用・教育しており、男性にも大変好評です。深夜3時まで受け付けております。ボディケアとリフレクソロジーも対応可です。

ALMA(アルマ)のご紹介

男性にも大好評のアロママッサージ!

 

アロマオイルトリートメントにより体のリンパの流れを整えて、翌日にお仕事の疲れを残さないよう体のケアを始めてみませんか?

しっとりと心地よい圧を体にかけることによって、お客様に深いリラクゼーションをお届け致します。

凝り固まっているお疲れ箇所をほぐしてからお休みして頂く事で、翌朝目覚めてからの体の軽さを実感して頂けたらと思います。

ボディケアやリフレクソロジーとの組合せも可能です。

※アロマと組合せても追加料金なくご利用頂けます。

 

スタッフ一同お電話お待ちしております!

名古屋の本格的出張マッサージALMA

 

 

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介