Green room

ホーム Green room

店舗情報

Green roomのサムネイル
住所 604-8015
京都府京都市中京区東木屋町鍋屋町217弥生ビル
電話番号 070-5268-8260
担当者 竹上 惠司
営業日 AM9:00~PM14:00 PM17:00~AM4:00
休日 年中無休
HP relaxstaitongreen.com

店舗概要

男女共に若いスタッフで頑張っています
始めたばかりのお店ですが容姿や技術を大事に学んでおります
最高のrelaxtaimeをお届けいたします

Green roomのご紹介

~究極のリラックスなひとときを~

当社は個人個人ののクオリティとお客様の満足度を重視しております - お客様のご要望にお応え出来るよう努力いたします。

 

さまざまなお店の中から当社をお選びになりありがとうございます。

お客様のニーズに合った究極のリラクゼーションになることを意識

して提供さして頂きたいとの思いです。 当サイトをご覧になって、疑問、質問、ご要望などございましたらご連絡下さい。

 

      出張マッサージのサービスに関しましては女性・男性スタッフどちらもいます。お電話にてどちらを希望かお伝え下さい。新人どんどん入ってます。鍛錬されたリラクゼーションを是非ご堪能下さい

    (スタッフ平均年齢26歳ー   21歳~36歳までいてます)

     営業時間

             room 14時~AM 0時(受付23時迄)

              出張  12時~AM 5時(受付4時迄)

               

             TELL     070-5268-8260 

                       meal:pey0624@willcom.com(質問や要望等お気軽にメール下さい)

 

 

                                ( 前もっての予約次第では時間外も受け付けます(要相談)

 

 

 

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介