千歳(新千歳空港)の出張マッサージ|フェアリー

ホーム 千歳(新千歳空港)の出張マッサージ|フェアリー

店舗情報

千歳(新千歳空港)の出張マッサージ|フェアリーのサムネイル
住所 066-0061
北海道千歳市栄町
電話番号 070-6607-1042
担当者 青山 優
営業日 18時から翌日25時まで受付
休日 不定休
HP http://fairy0123.com/

店舗概要

北海道千歳市(千歳駅近辺〜)、および新千歳空港エリアを中心にホテル、ご自宅へ20代から30代の女性セラピストが伺いオイルマッサージを行います(一部セラピストはもみほぐしも可能)。千歳のご自宅、ホテルへ出張させていただき、リラクゼーションタイムをご提供致します。お休み前のリラックス・マッサージをぜひご体験下さいませ。

千歳(新千歳空港)の出張マッサージ|フェアリーのご紹介

ホテルやご自宅の一室が、すてきなリラクゼーションサロンへ!

20〜30代の女性セラピストが伺い、オイルやもみほぐしのリラクゼーションマッサージを行います。

明日は早くから飛行機で移動。その前に元気をチャージしたい…
千歳の夜、想像以上にヒマ…(笑)
今夜はぐっすり眠りたい…

そんな時に、お電話1本でリラックスできるすてきな時間をお届けいたします♡

メインはオイルマッサージとなりますが、セラピストによっては、もみほぐしとのMIXも可能です!
もみほぐしご希望の際はお電話にてお申し付けくださいませ★

<コース>

90分コース : 12,000円
120分コース: 16,000円
180分コース: 24,000円

延長30分 : 5,000円

※別途交通費がかかります(2,000円〜)。
市内ビジネスホテルやシティホテルは、ほとんどが2,000円となります。千歳市中心部から離れたご自宅でご利用のお客さまは、2,000円〜となります。詳しくはオペレーターにお問い合わせ下さいませ。

割引・クーポン等、随時行っております!
ぜひHPでご確認くださいませ。
「HPで〇〇のクーポン見ました!」で、お得に施術を受けていただけますよ♡

 

北海道千歳市(千歳駅近辺〜)、および新千歳空港エリアを出張でお伺いいたします。 疲れを感じた時、イライラが続く時、ストレスを感じた時、毎日お仕事で頑張っているあなたに、癒しのひと時をお過ごしいただければと思います。 何も考えないゆとりの時間をお楽しみ下さい。 疲れた身体と心を癒す、大人のリラクゼーションタイムを・・・ 街の喧騒から離れ、くつろぎのひと時をどうぞ!


当店の施術スタッフは全員女性でございます。男性、女性ともにご利用可能となっておりますのでお気軽にお電話下さいませ。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介