宇都宮 高級出張マッサージ アロマプリエール宇都宮

ホーム 宇都宮 高級出張マッサージ アロマプリエール宇都宮

店舗情報

宇都宮 高級出張マッサージ アロマプリエール宇都宮のサムネイル
住所 320-0811
栃木県宇都宮市大通り
電話番号 028-611-1143
担当者 山田 久太郎
営業日 11:00~翌5:00(3:00受付終了)
休日 無休
HP http://aroma-priere.biz

店舗概要

レディース&メンズエステ 高級アロマリンパマッサージのアロマプリエール宇都宮では、宇都宮市内を中心に出張施術を行っております。ご出張やご旅行でお使いになるホテル様やご自宅へ、当店の厳選されたセラピストが伺い、『極上の癒し』をご提供致します。尚、ご自宅はちょっと・・・というお声もおありのようなので、宇都宮中心部に、完全個室のラグジュアリープライベートサロンをご用意させて頂きました。ご予約時に、出張orサロン利用のご希望をお申し付け下さいませ。

宇都宮 高級出張マッサージ アロマプリエール宇都宮のご紹介

※いよいよグランドオープン!※

2015年1月5日よりオープン致しました。

当店自慢のセラピストが、心を込めて施術致します!

詳しくは、当店HPをご覧くださいませ♪

 

【コンセプト】

今、東京や関西地区で大流行している本格アロマリラクゼーションマッサージ店でございます。数種類のアロマオイルを使用し、オールハンドで施術致します。『極上の癒し』をテーマに、当店のセラピストの手から伝わる愛、本格的な技術、心のこもった接客態度で、お客様に必ず満足して頂けると、我々スタッフ一同確信しております。

 

【セラピスト】

当店の採用基準は『一生懸命さ』です。たとえマッサージの技術が高くても、セラピストの一生懸命さが伝わらなければお客様に満足して頂けません。当店は、容姿端麗日本人女性セラピストが『一生懸命』施術致します。

尚、ご利用されて一生懸命さを感じないセラピストがおりましたら、お手数ではございますがご一報頂けますでしょうか。

何度でも言わせて頂きます。当店のセラピストは一生懸命です。

 

【メニュー料金】

お客様のご都合やお身体の状態に合わせまして、60分10000円のコースから様々なコースをご用意致しております。

詳しくは当店HPをご覧くださいませ。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介