出張マッサージ 熊本マッサージ

ホーム 出張マッサージ 熊本マッサージ

店舗情報

出張マッサージ 熊本マッサージのサムネイル
住所 861-8035
熊本県熊本市東区
電話番号 0120-100-126
担当者 癒樂 グループ
営業日 11 :00~翌2:00
休日 年中無休
HP http://www.kumamoto-massage.com/

店舗概要

お仕事疲れの男性も女性も安心して
熊本県熊本市の出張マッサージ 熊本マッサージにお任せ下さい!

熊本県熊本市の出張マッサージ 熊本マッサージ-癒樂グループ-
九州各県!福岡県/熊本県/長崎県/鹿児島県でも営業中

【コース料金】

・50分4000円
→出張クイックコース

・75分6000円
→人気NO.1 出張ベーシックコース

・100分8000円
→イチオシプラン 出張ゆったりコース

・130分10000円
→ご夫婦・カップル限定 カップルプラン

・延長20分2000円

※指名料金1000円
※出張交通費1000円~

記載はありませんがロングコースも対応しております。

出張マッサージ 熊本マッサージのご紹介

『出張で熊本のビジネスホテルにお泊りの方!』

 

『ご自宅でゆっくりとマッサージを受けたい方!』

 

『安心してマッサージを受けたい方!』

 

そんな時は、熊本県熊本市の出張マッサージ 熊本マッサージへお任せ下さい。

 

お電話1本で本格的なマッサージを有資格者や当店指定の研修を済ませた、健全な20代前半~30代後半までの

 

清潔感ある日本人女性スタッフ達がお仕事でお疲れの皆様のご自宅・ビジネスホテルまでお伺いし、

 

とことん!しっかり!と 「もみほぐし」ます。

 

最近の出張系は、アロマオイルマッサージのお店が増えてきていますが、やはり日本人は「もむ」「ほぐす」「押す」といったものの方が合っているような気がします。

 

当店は、全てのスタッフが徹底した研修により、本格的な技術を日々磨いております。

一切手抜き無しで「もみほぐして欲しい」、そんな方のために、本気で技術にこだわりつくしたお店です。

 

『究極の心地よさ』と『圧倒的なほぐされ感』、ぜひお試しください。

 

 

「毎日働く貴方にこそ、安価でしっかりとした本格的なマッサージを受けてほしい!」

 

そんな思いから熊本マッサージでは、もっと気軽にもっと身近に低価格でをモットーに出張マッサージの提供を行っております。

 

肩こり、頭痛、腰痛、腕、足、etc... 毎日のお仕事疲れが溜まっていますよね?

そんな貴方の疲れを癒したい! 疲れにくい体質にしたい! 本格的な出張マッサージにより

心も体も最高にくつろげるお時間をご提供いたしております。

癒樂グループは、九州各県!福岡県熊本県長崎県鹿児島県でも営業致しております。

 

 

当店は、有資格者や当店指定の研修を済ませた健全な20代前半~30代後半までの清潔感ある日本人女性スタッフのみでご対応させていただいております。

 

「技術が高いだけでは満足できない!」そんなあなたは熊本マッサージご利用ください。

 

若いスタッフでもしっかりとしたマッサージを全ての皆様にご提供できるよう、施術に対する高い技術を日々研修、育成し技術に関しては、提携スクールにおいて長期間に及ぶ厳しい研修を受けています。

 

一人ひとり、徹底した技術研修を行なうことで、今までの出張サービスにはありえない技術レベルを実現しました!

 

スタッフ採用には一切の妥協はありません。

 

容姿・接客・技術と全てにおいて一級品です。全員が自信を持ってお勧めできるスタッフのみです。

 

 

スタッフ紹介はコチラから>>

※癒樂グループは、九州各県!福岡県熊本県長崎県鹿児島県でも営業致しております。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介