品川・目黒の出張マッサージ|フェアリー 120分以上のコースで交通費割引

ホーム 品川・目黒の出張マッサージ|フェアリー 120分以上のコースで交通費割引

店舗情報

品川・目黒の出張マッサージ|フェアリー 120分以上のコースで交通費割引のサムネイル
住所 153-0051
東京都目黒区上目黒2-17
電話番号 070-5612-1033
担当者 青山 優
営業日 15時から翌日03時まで受付
休日 不定休
HP http://www.fairy03.com/

店舗概要

【新出店】品川区・港区・目黒区を中心に出張でマッサージにお伺い致します。当店のセラピストは20代〜40代の女性でございます(日本人)。都会の喧騒にお疲れではございませんか?ひとときのリラクゼーションタイムをお過ごしいただくよう、アロマトリートメント&指圧マッサージで癒しのお時間をご提供させて頂いております。受付時間は15時から翌03時まで。ぜひ一度ご利用下さいませ。

品川・目黒の出張マッサージ|フェアリー 120分以上のコースで交通費割引のご紹介

<リラクゼーションコース>

90分コース:12,000円
120分コース:16,000円
180分コース:24,000円

3時間以上のコースは延長30分4,000円単位にて対応致します。

※別途交通費がかかります(2,000円~)。詳しくはオペレーターにお問い合わせ下さい。

目黒、品川を中心に、東京23区内を出張でお伺いいたします。 疲れを感じた時、イライラが続く時、ストレスを感じた時、毎日お仕事で頑張っているあなたに、癒しのひと時をお過ごしいただければと思います。 何も考えないゆとりの時間をお楽しみ下さい。 疲れた身体と心を癒す、大人のリラクゼーションタイムを・・・ 都会の喧騒から離れ、くつろぎのひと時をどうぞ!

当店の施術スタッフは全員女性でございます。男性、女性ともにご利用可能となっておりますのでお気軽にお電話下さいませ。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介