爽快庵 滋賀大津店

ホーム 爽快庵 滋賀大津店

店舗情報

爽快庵 滋賀大津店のサムネイル
住所 520-0047
滋賀県大津市浜大津
電話番号 077-536-6364
担当者 坂井 薫
営業日 19:00~翌3:00
休日 不定休
HP http://www.soukai-shiga.com/

店舗概要

心と身体の癒しをテーマに肉体疲労を取り除くだけの施術ではなく心身ともにリフレッシュして頂くため「施術・美・心遣い」疲れを根本から取り除く爽快庵だから出来る極上の癒し空間…。
はんなりとしたセラピストが極上の癒しをお約束させて頂きます。

爽快庵 滋賀大津店のご紹介

リンパを揉みほぐし老廃物をスッキリ排除

全身アロマオイルマッサージよりも、リンパに集中し、身体のリンパに溜まった老廃物や余分な水分を排出し、リラックス効果を高めるコースです。冷え症、肥満等にも効果があります。
施術はアロマオイルマッサージよりも、少し強めの施術になります。(強弱はお客様に合わせます。)

l 

ラジュニールセラピー
ラジュニールセラピーは、男性自身の機能回復や精力増強、ホルモンバランスの改善などを目的とする、伝統的な「若返りのマッサージ」に当店セラピストによる独自の技術を融合させたトリートメントです。
ホルモンバランスを整えるトリートメントで、体の仙骨と呼ばれる部位への刺激をベースに、その周りにある反射区への軽い刺激を加える事により人間が本来持っている自己治癒力を高めるものであり、健康体になれることを目的としています。
男性のお客様のご利用が多いラジュニールセラピーですが、実は女性にも施術を受けていただけるんですよ。
女性の場合も、ホルモンバランスを整えたり生理不順などに効果が期待できます。

リンパデトックスコース120分以上からのみプラスできます

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介