relaxation-ayin.eb

ホーム relaxation-ayin.eb

店舗情報

relaxation-ayin.ebのサムネイル
住所 636-0247
奈良県奈良県磯城郡田原本町大字阪手119-1サニーコート
電話番号 080-3118-7143
担当者 紅谷 直樹
営業日 10:00~27:00
休日 不定休
HP http://b70ki.sakura.ne.jp/

店舗概要

ヨニ・リンガマッサージは古代インドのタントラ・タオ・アーユルヴェーダ・中国医学・日本の指圧・現代の性科学
心理学の哲学や知識を融合させたセクシャルヒーリングマッサージです。

“ヨニ”とは古代サンスクリット語で「女性器」のことを表し正確には「ヨーニ」と発音します。

タントラやタオは女性器を神聖なものと考え「神聖な寺院」「黄金の華」 などとたとえ大切に扱っていました。

現代の一般男性たちが“射精するための穴”や“出産器官”とだけ考えて粗雑に扱っているのとは知識も考え方も違います。

ヨニマッサージを行う真摯なセラピストは、こうした高度に繊細な思想を理解して、ヨガ修行者や仙人のように“女性器を心から礼讃できなければヨニマッサージを
行うことはできない”と考えています。

ヨニマッサージは本来はピュアオイルを使って行われるもので、アーユルヴェーダの方法が取り入れられています。
インドでは出産のとき胎児の頭で膣口・会陰が裂けてしまうトラブルを未然に防ぐために膣を柔軟にし拡げる妊婦向けのオイルを使ったトリートメント、“ヨニピチュ”が行われています。


ヨニピチュの“ピチュ”は「木綿」という意味で、その名の通り丸めた木綿にピュアオイルを浸したものが使われます。
国内では 「膣ピチュ・会陰ピチュ・膣マッサージ」と呼ばれ紹介されています。

ヨニピチュは、まず膣内にオイルを染み込ませた木綿を挿入し、数十分間放置してオイルを粘膜に浸透させて潤いを与え、膣の拡張と内部から身体の活性を促します。
また、オイルをロートで膣に流し込んで膣内洗浄することもアーユルヴェーダでは行われています。

人体の細胞は微弱な磁気を出しているので他人に触れられたりマッサージされるだけでも微細な磁気の流れが変わります。
オイルを膣に入れることで微細な磁気に影響を与えようという考えが背景にあります。

ヨニマッサージはヨニピチュと似たようにオイル(潤滑液)を使って膣内のGエリアを含む、あらゆるポイントを指圧しながら、
膣内トリートメントを行います。
インド・中国では全身を流れるエネルギー(気・プラーナ・セン)ルートがあると考えられています。
インドではナディ、中国では経絡と呼ばれています。

relaxation-ayin.ebのご紹介

ボディケアを行うための方法はたくさんあると思いますがその中でもオイルマッサージは特に身体のケアに関しては効果的な手段といえます。男性スタッフの手 により筋肉の緊張をほぐしてリラックスすることができ女性ホルモンを分泌・活性化させる事により魅力的な身体の維持・痩身・若返り効果・ストレス解消など の効果が期待出来ます、エッセンシャルオイル(アロマオイル・精油)の香りがプラスされますとさらにリラックス効果が高まります。さらに皮膚を通して成分 が身体に浸透し、血行がよくなり、リンパの流れをスムーズにし、体内の老廃物を体外へ排出する働きがあります、バストアップ・ヒップアップ.部分的痩身に もご利用してみてはいかがですか。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介