Relife-リライフ-

ホーム Relife-リライフ-

店舗情報

Relife-リライフ-のサムネイル
住所 460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-9-31エスアレイ
電話番号 052-232-6080
担当者 水野 祥智
営業日 10:00~翌4:00
休日 無休
HP http://rlf.jp/

店舗概要

オトナの隠れ家的プライベートサロン誕生!美意識の高い 20代30代の清楚な日本人セラピストによる、高い技術での接客、雰囲気、癒しを堪能し、日頃の疲れやストレスを解消していただけます。

Relife-リライフ-のご紹介

こんな経験ありませんか?
年配のマッサージ師が来て、確かに技術はうまいが、雰囲気もなく無駄話につきあわされ、
疲れはとれても癒されはしなかった。

当店では、エステ技術はもちろん、雰囲気・癒しを提供し、お疲れの部分をリフレッシュしていきます。
セラピスト達は美意識を持った20代・30代による清楚な日本人セラピストになります。

お客様には当店にて、
RELAX(リラックス)した状態でエステを受けて頂き、
REFRESH(リフレッシュ)し、
RESET(リセット)して頂きます。
そして、REPEAT(リピート)して頂けるように接客させて頂きます。

この4つのRで心身ともに癒される最高の時間をお約束します。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介