出張・整体、オイルマッサージ、ア・ミューズ

ホーム 出張・整体、オイルマッサージ、ア・ミューズ

店舗情報

出張・整体、オイルマッサージ、ア・ミューズのサムネイル
住所 120-0005
東京都足立区
電話番号 090-9132-7339
担当者 冨 永
営業日 24時間予約制(メールにて)
休日 不定休
HP http://amuse-oil.com

店舗概要

ミューズとは古代ギリシア・ローマ神話に出てくる女神のことです。
身体の中から『キレイな女性』』『男性はストレス社会からの癒し』になってもらいたいと思います。
『ア・ミューズ』・・・・・。

出張・整体、オイルマッサージ、ア・ミューズのご紹介

男性客様•女性客様に問わずお受けしています。  

男性客様は整体のみになります。

女性客様は整体とオイルマッサージになります。

アロマオイルを使い全身のリンパの流し、身体をほぐしていきます。
また、経絡をアプローチするソフト整体、痛キモ整体、お客様のご要望で行いますので、 むくみの解消、肩こりの改善、肥満解消、便秘解消、免疫力の向上、不眠解消、美肌効果 等、 様々な効果が期待されます。
固くなった筋肉の凝りをほぐす事により、血流が良くなり、体の疲れが取れてとてもリラックスします。
当店のオイルマッサージは腹部、脇のした、そけい部(足の付け根)はもちろん、しっかりと リンパをほぐし、全身のリンパを流していきます。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介