マタニティトリートメントMOA ~モア~

ホーム マタニティトリートメントMOA ~モア~

店舗情報

マタニティトリートメントMOA ~モア~のサムネイル
住所 300-1207
茨城県牛久市
電話番号 080-5670-4024
担当者 塚本 洋子
営業日 10:00~17:00
休日 不定休
HP http://maternity-treatment-moa.amebaownd.com/

店舗概要

マタニティトリートメント~MOA~妊娠時期を安心して健やかな心身でお過ごしいただくお体ケアをさせていただきます。マタニティケア、産後ママのケア、骨盤ケア、フェイシャルケア、腸セラピーなど。外出がむずかしいママへ出張も得意としています。女性専門のリラクゼーションサロンです。

マタニティトリートメントMOA ~モア~のご紹介

お立ち寄りありがとうございます。

マタニティーケア・産後ママケアどうぞお任せください。
女性専門リラクゼーションサロン
マタニティトリートメント~MOA~です。
いつもありがとうございます。


マタニティトリートメント~MOA~のテーマ。それは・・・

~ママの笑顔 広がって繋がっていきますように~


お子様とのつながりそれは奇跡的な出会い。そんなすばらしい命のつながりを感じられる心と体でいていただけますように。
妊娠期から産後へと心身ともに変わりゆくデリケートな時期。後々のために大事にしたい時期でもあるお体そして心。産院でのケア経験もあるママセラピストがたっぷりとケアさせていただきます。日々のがんばりが報われないなんて虚しくなってしまったり悲しくなってしまったり・・・心が揺れ動くナイーブな時期でもあります。
賞賛をあびるわけではないけれどママをさせていただく役割は偉大なんです。そんな素晴らしいお一人おひとりへ労わる時間と空間の提供をさせていただいております。是非お疲れほぐしにいらしてくださいね。アンパンマンみたいなま~るい笑顔でお待ちしております。

ママの笑顔 広がって繋がっていきますように


○マタニティーセラピー○

 


妊娠による体形変化や体調、お疲れ具合などに合わせて2~4週間間隔でケアされる方が多いようです。身体も心もよりスッキリと前向きにマタニティー期を過ごされたいママさん、妊娠してケアを断られてお困りのママさん、いらっしゃいませんか?どうぞお腹の赤ちゃんと一緒に、居心地の良いリラックスボディを作っていきませんか?ママの気持ち良さはお腹の赤ちゃんにも伝わります。思い出に残るステキな妊娠期をお過ごしいただけますように出産サポートさせていただきます。




ご利用の目安

・妊娠初期 ~15週
安定期に入られてからをおすすめいたします。
肩こり腰痛などどうしてもという方は別途ご相談くださいね。

・中期 16~27週 ・母子ともに健康な妊婦さま
・後期 28~40週 ・母子ともに健康な妊婦さま

 



産後ママ

 

・経過が順調な場合いつからでも対応させていただけます。帝王切開をされた方も体調に合わせてご利用いただけますケアのノウハウがあります。
育児ママのリラックス・リフレッシュ・ストレスケア・サイズダウンなどにも最適です。



○○○○○スマイルふたばスマイル○○○○○

日に日に大きくなるお腹の赤ちゃんとともに、たくさんのものを吸収しココロもカラダも変化していくママの皆さま。

授かった命と一緒に♡貴重な時をすごされていることと思います。神秘的な出会いまでママもゆっくりと変化、準備していくときですね。しかし、こうした喜びの変化だけではなく、妊娠中は体形の変化やホルモンバランスの影響などで肉体的にも精神的にもマイナートラブルが起こりやすくなったりもします。

症状として、つわりやむくみ、肩こり、腰痛、、貧血、こむら返りに、マタニティーブルーなどなど、実にさまざまです。母子ともに大事な時期であるからこそ体調を崩してもお薬の使用を考えなければなりません。大変ナーバスなことでもあります。

お腹の赤ちゃんが健康でありますように。
ママが心身ともに健やかに妊娠期を過ごせますように。

トツキトウカ。 赤ちゃんはママを介し健やかに生まれるためにお腹の中で精一杯命を生きます。ママが心身ともに健やかに、心地よく過ごしていただく事は母子へのセラピーでもあるとわたしは考えます。それが私が学んだマタニティーセラピーに込める想いでもあります。

世界を見渡してみても心身を総合的に癒し、副作用のリスクが少ないマタニティアロマトリートメントは、妊婦さんのための最高の療法として、ヨーロッパを中心に急速に普及してきています。そして、当サロンで行うマタニティーセラピーメソッドは通院・入院されている妊婦さん、産後ママさんに施術されている安心かつ安全なセラピーを採用しています。

マタニティーセラピーで身体も心もスッキリしていきましょう。笑顔が増えるお手伝いをさせていただきます。皆さまとお会いしお役に立てますことを心よりお待ちしております。

 


ママの笑顔 広がって繋がっていきますように
ハート

マタニティトリートメント~MOA~
代表セラピスト つかもとようこ

 

 

1417355855709.jpg

花メニュー・料金はこちら
花お客様の声
花出張エリア
花営業時間


最後までお読みいただきありがとうございます。




ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介