EASE SPA~(イーズスパ)

ホーム EASE SPA~(イーズスパ)

店舗情報

EASE SPA~(イーズスパ)のサムネイル
住所 556-0015
大阪府大阪市浪速区敷津西2-5-20パピオン
電話番号 090-6062-1840
担当者 北沢 絵里香
営業日 10:00~翌5:00迄
休日 不定休
HP http://ease-spa.com

店舗概要

セラピストの雰囲気で癒されて欲しいのは、もちろんですが、当店では「タッチセラピー」が癒しの最高峰だと考えています。単に体に触れたからといってではなく、「優しさ」「思いやり」「ぬくもり」そして『愛情』これらを持って皆様に接することで初めて、本当の『癒し』をご提供出来るのではないかと考えております。相手との距離がグッと近くなる感じや相手に受け入れてもらえたような嬉しい感覚...究極のリラックスをお届けできればと思っております。セラピストがより良い施術をご提供できますよう、お客様がごゆっくり出来ますよう、下記ご協力をお願い申し上げます。


当店は癒しを目的とした、リラクゼーションエステです。
癒しを提供するお店であり、性的なサービスは一切ございません。
ご予約後のキャンセル・ご到着後のセラピストのチェンジ等は出来ませんのでご了承下さいませ。
セラピストにより施術順番が多少変わりますのでご了承下さいませ。
ご利用時間によっては、部分的施術になります予めのでご了承下さいませ。
セラピストに対して不適切な行為・言動が発生した場合、当店スタッフ の判断により即施術を終了させていただきます。
その際、料金の返金には一切応じません。
セラピストに対しての店外デートへのお誘いや同業他社様の引抜を目的としたご利用は堅くお断りいたします。
セラピストへの携帯電話のカメラ機能等による盗撮や盗聴行為はお断りいたします。
高血圧の方、心臓病の方、各種アレルギーをお持ちの方。
医師法、薬事法、柔道整復師、あんまマッサージ指圧師、 はりきゅう師等に関する法律に接ない施術になります。


下記に該当する方のご利用はお断りしております。

暴力団関係者またはそれに準ずる方。
薬物(大麻・覚醒剤・シンナー等を使用されている方。
泥酔状態の方 、伝染病に感染している方。
引き抜きを目的とした同業他社様の方。
当店スタッフがふさわしくないと判断した方。

EASE SPA~(イーズスパ)のご紹介

全身のアロマオイルマッサージ心も体もリフレッシュ!
ビジネスホテルご自宅へ容姿端麗なおすすめ
日本人セラピストをご派遣致します。
EASE SPA(イーズスパ)は
完全予約制のプライベートサロンでございます。
『男性・女性ご利用可能です』


全身ボディトリートメントオイルマッサージ

60分   9,000円
お時間に限りがある皆様にオススメ

○90分   13,000円
もっとゆっくりマッサージを受けたい皆様に

○120分  17,000円
日頃の疲れをスッキリ解消したい皆様に

○150分  21,000円
自分へのご褒美に…贅沢マッサージ

○180分  25,000円
たっぷり時間を使ってじっくりマッサージ


指名料    1,000円
延長30分    6,000円
ホットジェル  1,000円
別途交通費

ご利用のお時間ご利用場所がお決まりになりましたら
お電話にてご利用コース時間をお伝えくださいませ。

●ご予約・お問い合わせはお電話にて↓
090-6062-1840 
●メールお問い合わせはこちら↓
osaka.ease.spa@gmail.com
大阪出張|エステ・マッサージ
EASE SPA~(イーズスパ)
http://ease-spa.com
営業時間(10:00~翌5:00迄)
受付時間(10:00~翌4:00迄)

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介