神戸アロマプレミアム

ホーム 神戸アロマプレミアム

店舗情報

神戸アロマプレミアムのサムネイル
住所 657-0000
兵庫県神戸市出張店
電話番号 06-6532-0655
担当者 佐伯 俊夫
営業日 17:00〜翌5:00
休日 年中無休
HP http://www.kobe-premium.com/

店舗概要

神戸にお住まいの方のご自宅や、神戸へ出張で来られている方の宿泊先ホテルへお伺いし、施術させていただく、出張アロママッサージ店です。女性スタッフが、微香性アロマオイル(ジャスミン、ローズヒップ)を使用し、心地の良いアロマオイルマッサージで貴方の身体と心を丁寧にじっくりと癒します。

神戸アロマプレミアムのご紹介

神戸出張マッサージ アロマプレミアムとは?

神戸にお住まいの方のご自宅や、神戸へ出張で来られている方の宿泊先ホテルへお伺いし、施術させていただく、出張アロママッサージ店です。女性スタッフが、微香性アロマオイル(ジャスミン、ローズヒップ)を使用し、心地の良いアロマオイルマッサージで貴方の身体と心を丁寧にじっくりと癒します。マッサージサロンに通うのが面倒な方、お近くにマッサージ店がない方、いままでの出張マッサージで満足できなかった方などにおすすめの高級出張マッサージ店です。

当店のコンセプトは、プレミアム(付加価値)をお客様に感じていただくこと

アロマプレミアムのコンセプトは、店名のとおり「プレミアム(付加価値)」です。
所属する女性スタッフの容姿はもちろんのこと、接客からマッサージテクニックに至るまで、 他店とは一味も二味も違うサービス内容にきっとご満足いただけると思います。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介