ももいろ訪問リハビリ・マッサージ

ホーム ももいろ訪問リハビリ・マッサージ

店舗情報

ももいろ訪問リハビリ・マッサージのサムネイル
住所 418-0075
山梨県身延町身延1439
電話番号 0544-66-6519
担当者 木藤 博志
営業日 8:00〜17:00 
休日 毎週日曜日
HP http://www.bizserver1.com/momoiromassage/

店舗概要

訪問専門の本格的なリハビリテーションとマッサージをご提供します!!
20年のベテランセラピストが、お身体に合わせたリハビリテーションとマッサージ致します。

ももいろ訪問リハビリ・マッサージのご紹介

リハビリテーションは、病院だけで終わりません。

家に帰ってからが、スタートです。

 でも、在宅でできるリハビリは少ないですね。

本格的にリハビリテーションとマッサージをご提供できます。

 先生によって、リハビリの効果も変わります。

ぜひ、本物のリハビリとマッサージを体験して下さい。

※当院はリハビリ機能訓練が専門なので、慰安的なマッサージは致しません。

 

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介