さぬき出張整体

ホーム さぬき出張整体

店舗情報

さぬき出張整体のサムネイル
住所 761-8074
香川県高松市太田上町
電話番号 090-7573-4962
担当者 井上 大西
営業日 平日18:00~22:00、土日10;00~22:00
休日 不定休
HP https://sanukiseitai.jimdo.com/

店舗概要

肩こり、腰痛、だるさなどの不調,あきらめていませんか?
出張でお辛いお身体を癒し、改善を図ります。
お客様1人1人の体調を考えながら施術します。
介護サービスで実績のある施術者が、ご高齢の方にも誠意を持って対応します。
こんな方におすすめの整体院です。
・ 肩こり、腰痛、五十肩、膝痛、疲れ、だるさ、めまい、ストレスが強いなど不調をお持ちの方
・ 忙しくて整体院まで出かけられない方
・ 体調がお悪くて外出がしんどい方
・ 保険適用内の短時間のマッサージでは物足りない方
・ 骨盤検査、自律神経検査などで自分の身体の状態を知りたい方

さぬき出張整体のご紹介


●当院の手技について 
東洋医学の施術をベースに、骨格、筋肉、筋膜などの調整を行っていきます。
バキバキというイメージの整体ではありません。
また、伝統的な施術に加え、先端の情報も吸収し、整体に活かしています。 

※操体法、新正体法など自分でできる身体の調整法もアドバイスいたします。一緒に元気になっていきましょう!
 
●料金について 
30分3000円 
50分4000円 
70分5000円 
※ 初診料、出張費込み 

只今、半額キャンペーン中!

お見逃しなく!

その他、紹介割引あり 

空き枠割引などご相談に応じます。

●ご予約、お問い合わせについて
平日の日中は電話に出られないことが多いですので、
留守電に「整体の件」、「問い合わせしたい」等、入れていただければこちらからお電話させていただきます。

なお、御予約は前日までにお願いいたします。
 
●ご準備いただくこと
ふだんお使いのお布団等で施術しにくい場合は、簡易マットを持参しますので問題ありません。 
 
● 施術者について 
プロ整体師療術S認定整体師 
さぬき出張整体ネットワーク所属 介護ヘルパー資格者

施術枠には限りがございます。ぜひこの機会に。
ご連絡をお待ちしています。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介