~縁~えん

ホーム ~縁~えん

店舗情報

~縁~えんのサムネイル
住所 510-0031
三重県四日市市浜一色町2-8
電話番号 059-331-7630
担当者 樋口 裕起
営業日 10:00~23:00
休日 年中無休
HP beauty1635.com

店舗概要

今月より出張マッサージを始めました(・v・)/
ボディケアとオーストラリアでは国家資格にもなっているWATECリメディアルマッサージを出張にてご提供させていただきます。ロワレ21(四日市店)でも一般開放いたしておりますが料金が異なりますのでご了承ください。詳しくはホームページをご覧ください。

~縁~えんのご紹介

ロワレ21(四日市店)(鈴鹿店)にエステサロンを拠点に今月から出張マッサージを始めました。

ボディケアは60分~3,500円のキャンペーンをご提供しております。また、オーストラリアでは国家資格のWATECリメディアルマッサージをたくさんのお客様に知っていただきたい為、60分~5,000円でご提供しております。

リメディアルマッサージはオイルを使用しての施術になります。こちらは完全予約制になりますので最低でも前日予約にて受付しておりますのでお試しくださいませ。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介