Sirius~シリウス~佐賀

ホーム Sirius~シリウス~佐賀

店舗情報

Sirius~シリウス~佐賀のサムネイル
住所 849-0917
佐賀県佐賀市高木瀬町長瀬716-4
電話番号 0952-20-2380
担当者 中村 正信
営業日 12:00~翌5:00
休日 年中無休
HP http://www.sa-sirius.com/

店舗概要

ー佐賀にOPEN!店舗&出張の融合型エステサロン SIRIUS(シリウス)ー

店舗型メンズエステと出張型メンズエステを行う融合型のサロン「シリウス」が佐賀にこの度オープン致しました!
メンズエステ店には珍しい店舗型と出張型を行う当店では、経験豊富な日本人セラピストが施術を行います。
また、落ち着いた店内で行う「店舗型」に加え、「出張型」では佐賀市・小城市・多久市・神埼市・唐津市・鳥栖市へ出張を行っています。
日頃の疲れ・体に溜まったコリをシリウス佐賀で解消してみませんか?

Sirius~シリウス~佐賀のご紹介

ー質の高いサービスとマッサージをお届けしますー

シリウス佐賀に在籍するセラピストは厳正な審査基準のもと採用され、マッサージ講習を受けた者のみがお客様に施術を行います。
よくあるメンズエステ店とは違い“ルックスだけ”という事はございません。
シリウスをご利用されたお客様に体の芯から疲れを取って頂きたい、また来たいと思って頂けるお店を作っていきたい、
というモットーのもと営業しています。

ー多くのお客様に愛され大阪から始まり全国へー

大阪・本町に開業以来、シリウスは全国へと拡大してきました。
東京・新宿や麻布、神奈川や福岡、名古屋など大都市を中心に展開しています。
お客様に喜んで頂きリピーターになって頂いているからこそ、こうした事業展開を行う事ができます。
シリウス佐賀をオープンしたのも、シリウスの施術を通して「本当の癒し」を感じて頂くお客様を増やしたい、という思いからです。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介