フィジカルメンテ癒楽

ホーム フィジカルメンテ癒楽

店舗情報

フィジカルメンテ癒楽のサムネイル
住所 110-0015
東京都台東区東上野3-33-2上野パークサイド1F
電話番号 03-6803-0910
担当者 室田 達哉
営業日 12:00〜21:00(出張受付20:00まで)
休日 毎週木曜日
HP https://www.yuraku.net/

店舗概要

本格指圧マッサージ、鍼灸治療の施術を行います。
寝たきりの方、足の不自由な方への医療保険による出張訪問マッサージも非常に多くの方にご利用いただいております。
実費による出張マッサージは院内価格プラス1000円。但し、台東区上野から2km程度までに限らせていただきます。出来るだけ夜8時までにお電話にてご予約ください。

フィジカルメンテ癒楽のご紹介

しっかりとつらいところに届きます。医療保険による出張訪問マッサージは、主に脳梗塞後のリハビリや寝たきりの方、または足の不自由な方、杖などの補助具が必要な方、関節の拘縮などがある方で医師の同意書が必要となります。介護保険との併用、医療との併用が可能です。

実費による出張マッサージ、鍼灸治療は随時お電話にて受け付けております。夜間の出張も可能ですが夜9時までにご予約ください。

料金は60分7,000円(税別)です。出張料金は別途11,00円かかります。

院長がしっかりとした本格指圧マッサージを施術しますので、これまでいろいろなマッサージで満足されなかった方も是非お試しください。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介