Healing To Heart

ホーム Healing To Heart

店舗情報

Healing To Heartのサムネイル
住所 104-0054
東京都中央区勝どき4
電話番号 080-3511-7283
担当者 河村 優花
営業日 12:00~24:00
休日 年中無休
HP http://www.healing-to-heart.com

店舗概要

《リピート率に自信アリ》
中央区発の出張マッサージ専門店☆
東京23区内どこでも出張可能!
中央区のみ交通費が無料♪
ただ今【1周年記念】につき、初回限定全メニュー半額でご案内中です‼‼
メニュー内容はオイルリンパマッサージ、指圧マッサージ、ストレッチなどです。
当店セラピストが安定の技術、究極の癒しをお届け致します!

Healing To Heartのご紹介

ご自宅やご滞在先のビジネスホテルなどに、20代~30代の日本人女性セラピストがお伺い致します。

施術内容は、オイルを使用したリンパマッサージ、指圧マッサージ、ストレッチなどがございます(オイルが苦手という方はオイル以外のものもご用意ができますので、遠慮なくお申し付け下さいませ)

これらメニューの組み合わせのコースもございます。お客様のお身体の状態、ご気分に合わせた施術を行なっていきます。

特に、当店のオススメはリンパマッサージです。

セラピストの洗練されたこだわりのある、独自の技術を取り入れた施術スタイルには定評をいただいており、自信を持ってオススメしております。

技術や容姿はもちろん、サービス精神、おもてなしの心もしっかり備わっています。

ぜひ、当店セラピストによる「極上の癒し空間」「至福のひととき」をご堪能下さい!

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介