Ruach[ルーア]沖縄 訪問鍼灸サービスセンター

ホーム Ruach[ルーア]沖縄 訪問鍼灸サービスセンター

店舗情報

Ruach[ルーア]沖縄 訪問鍼灸サービスセンターのサムネイル
住所 901-0225
沖縄県豊見城市豊崎1-1179#907
電話番号 098-850-1533
担当者 風間 真吾
営業日 9:30~18:00
休日 月曜日/第1・第3日曜日
HP http://ru-h.jimdo.com/

店舗概要

当センターでは、国家資格者の鍼灸師が健康保険を使って、ご自宅・介護施設に伺っての鍼灸治療、リハビリの訪問・在宅サービスを行っています。
まずは無料体験サービスをご利用ください。
「ホームページを見た」とお電話くだされば
初回を無料にて院長本人による丁寧な施術をご提供させていただきます。

ご予約、お問い合わせはお気軽にお電話ください。
電話番号 098-992-1153

Ruach[ルーア]沖縄 訪問鍼灸サービスセンターのご紹介

からだに痛みを抱えていると、日常生活に支障をきたすだけでなくこころがふさぎ、不安やおそれ、憂うつがつきまといがちです。
こころがこんな状態ですと、からだの『よくなろうとするちから』も弱ってしまいます。
なぜなら、こころとからだは密接に繋がり、影響しあっているからです。
そんな状態では、よくならないばかりか、さらにからだのあちこちに連鎖的に悪影響が出てしまいかねません。
ガマンすればすむこと、と諦めないでください。
鍼灸治療というと肩こり、ぎっくり腰などの痛みを緩和する治療と思われがちですが、実はそれだけではありません。
鍼灸治療を生み出した中国の伝統医学=中医学(ちゅういがく)では、鍼を施すことで単に筋肉を刺激するのではなく
からだを通るエネルギーの通り道=経絡を刺激して気の流れを促したり抑えたりするのです。
それによって、滞っていた気や血の流れを整えてバランスをとり、自然治癒力をアップさせ治癒に導きます。
また、からだの機能だけでなく、感情やこころの状態も同じように整えることができます。
人間のからだは、こころの動きや気、そして生命力といった神秘的なちからに支えられているのです。
どうかたくさんの方に知っていただき、
回復の喜びをご一緒に体験していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介