石垣島 出張おいる

ホーム 石垣島 出張おいる

店舗情報

石垣島 出張おいるのサムネイル
住所 907-0002
沖縄県石垣市真栄里354-5
電話番号 070-5400-4757
担当者 林 愛
営業日 20:30〜翌日3:00
休日 不定休
HP http://www.ishigaki-oil.com/

店舗概要

20:30〜翌日3:00の間でアロマオイルトリートメントをメインに、石垣島内にご滞在のお客様に限り、ホテルやご自宅(主に石垣、大川、登野城、平得、真栄里、大浜、新川、八島町、美崎町、新栄町、浜崎町・・・)へ出張マッサージへ伺います。
※地域によってはお断りする場合がございます。
※出張料金はいただきません。

*時間帯別予約*
20:30〜22:00. 23:00〜0:30. 1:30〜3:00
90分間アロマオイルトリートメント
3つの時間帯からお選びご予約下さい。

石垣島 出張おいるのご紹介

*使用するオイルについて* ベースとなるオイルは、純度99.7%以上の スクワランオイルを使用いたします。 日焼け後のお肌や乾燥のケアはもちろん 新陳代謝の活発化、美容効果の高いオイルで 全身にお使い頂けます。 また、浸透作用も高いので、入浴後 普段お使いの薬剤や化粧品をお使いになった後に スクワランオイルを塗布するのことで その成分を体内に浸透させることが可能です。 *施術の流れ* お客様ご滞在先へお伺いする際、お電話致します。 訪問後、簡単なカウンセリングを行い お好きな香りのアロマオイルを選んで頂きます。 ※ベースオイルのみも可能ですので 匂いがつく事が気になる方はお気軽にお伝え下さい。 カウンセリングの際にお疲れの部位や 強さのご希望等ございましたらお教え下さい。 カウンセリング後にお会計となります。 予め御準備下さい。 また、現金のみのお取り扱いとなります。 ご了承くださいませ。 施術開始。 うつ伏せになっていただき 足元から腰〜背中〜肩〜腕へ 仰向けにて足、デコルテ、首を流していき お顔、頭のマッサージを行います。 最後に座って頂きストレッチを行い 90分間の施術終了となります。
ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介