アロマヒーリング富山

ホーム アロマヒーリング富山

店舗情報

アロマヒーリング富山のサムネイル
住所 930-0264
富山県県内出張可能
電話番号 090-2755-7015
担当者 中川 清峯
営業日 10:00~22:00
休日 不定休
HP http://aromahealing-toyama.com/

店舗概要

セラピスト歴20年の確かな技術・知識をもつ癒し系男性セラピストが、癒しの『リンパマッサージ』をお届けします。リンパマッサージの気持ちよさ・魅力を多くのお客様に知っていただきたいと思っています。女性セラピストにはない、力強い圧によって体の深部に溜まっている疲れを、回復へと導きます!

アロマヒーリング富山のご紹介

出張リンパマッサージ

男性セラピストのリラクゼーションサロン

「素敵な男性から癒されたい」 癒し系男性セラピストがあなたの期待に応えます。

メニュー・料金(アロマトリートメント)

 60分 7,000円

 90分 10,000円

 120分 13,000円

 (出張費)

富山県内一律 1,000円

県外の場合は、高速代、ガソリン代など、実費をいただきます。

 

男性セラピスト「清峯」からのご案内

もし、あなたが、女性セラピストからの施術しか経験したことがないな らば、本当の癒しを半分しか知らないということになります。力強さと優しさを兼ね備えたオイルトリートメントは、深層まで入り込んだ疲労を駆逐してくれます。異性に触れられることで、ホルモンバランスが整えられるという効果も期待できます。究極のスキンシップをお試し下さい。
ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介