アロマウィステリア倉敷店/厳選された女性セラピストがお客様の元へとお伺いさせて頂きます

ホーム アロマウィステリア倉敷店/厳選された女性セラピストがお客様の元へとお伺いさせて頂きます

店舗情報

アロマウィステリア倉敷店/厳選された女性セラピストがお客様の元へとお伺いさせて頂きますのサムネイル
住所 710
岡山県倉敷市青江
電話番号 080-8495-1431
担当者 田中 唯
営業日 10:00~26:00最終受付
休日 年中無休
HP http://kurasiki-wisteria.crayonsite.net

店舗概要

岡山県倉敷市内よりお伺いさせて頂きます★厳選された清楚で爽やかな印象を与える高度な技術を持った有資格者エステティシャン、アロマセラピストが貴方様の元へ癒しの一時をお届けに参ります。
ご自宅・ご滞在先のご宿泊先ホテルへとお伺い致します。
男性の方、女性の方またはペアでのご利用も可能となっております。
ストレス社会でお疲れが溜まった時やお寛ぎの一時にどうぞ出張リラクゼーションアロマウィステリア倉敷店をご利用下さいませ

前日予約ご利用☆
15時までに施術開始のお客様にお得なキャンペーン
130分以上のコースが2000円引きでご利用いただけます!
スムーズなご案内が可能となりますので、お時間の無い方、時間指定ご希望のお客様にオススメです。
ぜひご利用下さいませ。

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
ご予約お待ち致しております₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

当店のアロマオイルリンパトリートメントは柔らかい手のひら全体をぴったりと密着させゆっくり優しくじんわり老廃物を押し流していく手法でございます。
筋肉を緩め緊張をほぐすと共にリラックス効果が生まれココロと体のリラクゼーションを目的とした施術となります。
血行が良くなり溜まった老廃物を排出、むくみ解消、肌、皮膚への保湿や弾力の高まり等期待できます。
自律神経が乱れて中々眠れない方へドライヘッドリラックスマッサージもお薦めです。
(アロマミストを使用したヘッドマッサージがお選び頂けます)

本日もご予約の方心からお待ち致しております。

お試しコース60分
通常価格8,000円

レギュラーウィステリアコース
通常価格80分11,000円

お勧め!アロマウィステリアコース
通常価格100分 15,000円

至福の一時アロマウィステリアコース
通常価格130分 18,000円


倉敷市内交通費1,000円
岡山市内その他の地域は実費を頂きます。
ご自宅へ出張は別途2,000円申し受けます。
(Google MAPに表記のある御自宅のみ訪問可)


〈ディープリンパトリートメント〉
鼠径部・臀部
男性・女性可能
鼠蹊リンパを念入りに促し、普段余りもみほぐしの無い臀部をじんわりほぐして行きます。年配の方や座り仕事で足のだるさを感じる方に大人気の部位です。


通常コース(時間内10分程度)+2,000円


〈パウダーリラクゼーション〉

アロマオイルの苦手な方・パウダーリラクゼーションはサラッとした肌心地で、どこか懐かしい香りに包まれ当店独自のタッチセラピーを行います。ゆったり穏やかな気分へと。

通常コース料金+1,000円


〈超絶!!ヘッドリラックスマッサージ〉

アロマオイル配合のさっぱりとした香りのミストを使用し頭皮のマッサージを行います。
優れたリラックス効果で心地よい刺激で安眠の世界へと。不眠症の方におすすめです。

30分 6,000円



トリートメントコース施錠後はたっぷり水分を取ることをオススメしております。

アロマウィステリア倉敷店/厳選された女性セラピストがお客様の元へとお伺いさせて頂きますのご紹介

出張マッサージリラクゼーションアロマウィステリアはアロマリンパ、ヘッドマッサージ、パウダーリフレクソロジーはお客様のご宿泊先シティホテルやビジネスホテル、御自宅へセラピストを派遣する出張型アロマリラクゼーションエステ専門店です。 お電話1本でサクッとご予約。 日頃の疲れを当店のセラピストがあなた様に最高の癒しをご提供しにお伺いさせて頂きます。 当店のセラピストは、有資格者日本人女性エステティシャン、有資格者セラピストになりますのでご安心してご利用くださいませ。 女性の方はもちろん男性の方のご利用もお待ちしております。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介