名古屋の癒し処!オイルマッサージやトレーナーによるストレッチ・揉みほぐし、マッサージ!リラクスタイル

ホーム 名古屋の癒し処!オイルマッサージやトレーナーによるストレッチ・揉みほぐし、マッサージ!リラクスタイル

店舗情報

名古屋の癒し処!オイルマッサージやトレーナーによるストレッチ・揉みほぐし、マッサージ!リラクスタイルのサムネイル
住所 460-0002
愛知県名古屋市中区栄
電話番号 090-1093-4846
担当者 酒井 隆広
営業日 10:00~1:00
休日 年中無休
HP http://www.relaxstyle-nagoya.com/index.html?id=top/?shop=1

店舗概要

本日より笑顔のかわいい新人入店!
【東海地区の方必見!リピーター続出です】

名古屋市内お昼間限定特別メニュー開催中!
 
90分12,000円を10,000円!
ただし、場所によっては交通費がかかります。

本日も元気に営業中!

当店はセラピストやスポーツトレーナーがストレッチを中心に揉みほぐし、オイルマッサージをおこないます。
☆コロナ禍でマッサージ店に行くのは気になる、、、
☆自宅やホテルなどでゆっくりと癒されたい!
☆子供が学校に行っている間にゆっくりしたい!

そんな方はぜひご依頼ください!

最近では女性のリピーター様が続出です!


前日予約割引キャンペーン開催中!

90分 12,000円→10,000円!

ぜひ一度、体感してください!

9月はLINEお友達キャンペーン!
LINEよりご予約のお客様に限り10分延長無料サービス!(90分以上のコースに限る)
LINEアカウント:relaxstyle1108


いますぐご案内できます!

通常のオイルマッサージのほか、スポーツトレーナーによるストレッチ・揉みほぐし・オイルリラクゼーションです!
凄腕トレーナーの技術をお楽しみいただき、ぜひ、非日常の癒しを感じてください!
当店ではコロナ対策も万全です。

料金
90分12,000円
120分16,000円
150分20,000円
180分24,000円


出張型もみほぐしで癒されてください。
当店はもみほぐし以外でもスポーツトレーナー経験者によるストレッチやセルフケアもお伝えしていきます。
出張先のホテルでぜひ、体のスッキリ感を味わってください!

60分 8000円
40分 6000円
営業時間外でお昼間ご希望の方はお気軽にお問い合わせください!

現在、ご依頼が急激に増加しているためマッサージ師さんを緊急募集中です。
もちろん未経験の方も安心!
しっかりとした研修もありますので、チャレンジしたい方はぜひご連絡ください。

名古屋の癒し処!オイルマッサージやトレーナーによるストレッチ・揉みほぐし、マッサージ!リラクスタイルのご紹介

本日より笑顔のかわいい新人入店!

【東海地区の方必見!リピーター続出です】

 

名古屋市内お昼間限定特別メニュー開催中!

 

90分12,000円を10,000円!

本日も元気に営業中

お昼間限定1名様プランです!

とっても高レベルな技術力です!

前日予約割引キャンペーン開催中!

90分 12,000円→10,000円!

ぜひ体感してください!

9月はLINEお友達キャンペーン開始!

LINEよりご予約のお客様に限り10分延長無料サービス!

(90分コース以上に限る)

LINEアカウント:relaxstyle1108

 

当店はセラピストやスポーツトレーナーによるストレッチ・揉みほぐし・オイルリラクゼーションです!

普段では味わえない非日常の癒しを感じてください!

 

料金

 90分12,000円

120分16,000円

150分20,000円

180分24,000円

通常のオイルマッサージの他、スポーツトレーナー経験者がストレッチを取り入れ日々のセルフケアもお伝えしておりますので、ご自分でもできる簡単な方法もお教えします。

ご宿泊先のホテルにお伺いさせていただきますので、お気軽にご用命ください。

営業時間外でお昼間ご希望の方はご相談に応じます!

 

お客様へのお願い

1 当店は風俗店ではございません。

性的サービスや回春にあたる行為は一切行っておりません。
万が一、品性のない言動をお見受けした際は、施術時間内であっても施術を中止する場合がございます

 

2 派遣先ホテル

対応している派遣先はビジネスホテル・シティホテルのみで、ラブホテルのご利用はできません。
なお、ビジネスホテル・シティホテルによりご案内できないこともあるので、受付時にてご確認ください。

当店で行う施術はすべてリラクゼーションを目的としており、病院や治療院、診療所などと異なり、医療法に基づいて行っているものではございません。
また、鍼灸師やあん摩マッサージ指圧師に関する法律も同様です。
■以下の方はご利用を固くお断りさせて頂きます。
・18歳未満の方
・同業者
・暴力団及びそれに関わる者
・薬物を使用している方
・その他、当店にふさわしくないと判断した場合、来店及びお電話によるお問い合わせもお断りしております。

※これらの注意点に背く行為、また禁止事項に反する行為が見受けられた場合には、施術途中でもサービスを中止させて頂くことがございます。
また、今後一切のご利用を禁止させて頂く場合もございます。その際、当店はご返金には一切応じかねます。
ご来店頂くお客様すべてに気持ち良く過ごして頂くため、
上記のルールを定めておりますのでなにとぞご了承頂ければと思います。

上記の禁止事項をお守りになられない際はセラピストの判断で施術を中止させて頂く事もございます。その際の料金のご返金には一切応じかねますのでご了承ください。
また、その後のご利用も一切ご遠慮いただくこともございますので、ご了承宜しくお願い致します。

こういったルールがあるのも全てのお客様に気持ち良く当店をご利用していただきたいという思いですのでご了承宜しくお願い致します。

 

 

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介