女性セラピストによる本格的なアロママッサージ 【出張マッサージ 名古屋ヒーリングタッチ】

ホーム 女性セラピストによる本格的なアロママッサージ 【出張マッサージ 名古屋ヒーリングタッチ】

店舗情報

女性セラピストによる本格的なアロママッサージ 【出張マッサージ 名古屋ヒーリングタッチ】のサムネイル
住所 450-0001
愛知県名古屋市中村区
電話番号 080-5659-4817
担当者 平郡 保
営業日 13:00〜29:00
休日 年中無休
HP http://healing-touch.jp/area/nagoya_nakaku.html

店舗概要

オープニングキャンペーン実施中!

お休み前専用アロママッサージ

通常100分 19,000円 → 13000円で、

●毎日先着 2名様迄
●クレジットカード手数料無料
●名古屋市中区、中村区交通費無料
●何度でもご利用できます。

女性セラピストによる本格的なアロママッサージ 【出張マッサージ 名古屋ヒーリングタッチ】のご紹介

 

 

 

入睡前のリラックスをヒーリングタッチサポートします。

 

女性セラピストによる本格的なアロママッサージをご堪能下さい。

体もスッキリと軽くなりとても心地よい睡眠をとることが出来ましたと好評頂いてます。

 

 

人は優しい波の音や、小川のせせらぎを聴くとホッとします。花を見ると、気持ちが明るくなったり、肩の力がスーッと抜けたり、心に変化が起こります。それらは、遺伝子に組み込まれた本能なのかもしれません。そして、それと同じように、手の温もりに包まれるとホッとします。

目を閉じた視界の中で、柔らかくすっぽりと包まれる掌とオイルの温かさに満たされると、深いリラックスとパーソナルなだけではない特別感を感じていただけるでしょう。

そして、あなたの脳波をリラックスした状態の時に出るα波にすることで、眠気を促し、熟睡を得やすくします。

 

出張マッサージヒーリングタッチ

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介