Sonrisa

ホーム Sonrisa

店舗情報

Sonrisaのサムネイル
住所 810-0004
福岡県福岡市中央区渡辺通5-23-2東急ドエルアルス天神606
電話番号 050-5217-0692
担当者 中嶋 明
営業日 10:00~24:00
休日 不定休
HP http://sonrisa.kiramori.net/beauty/

店舗概要

福岡のコルギ小顔矯正・出張エステサロン【Sonrisa】
◎福岡県内・佐賀県内へ出張 ◎24時まで営業
Sonrisaは小顔矯正とリラクゼーションにこだわったサロンです.◎小顔になりたい ◎仕事の疲れを解消したい 等のお悩みはありませんか?Sonrisaをどうぞご利用ください!顔矯正美容、リラクゼーションマッサージ、などのメニューを豊富に揃えて皆さまのご利用をお待ちしております.
出張メニューは「リンパケアマッサージ」「タイ式マッサージ」をご用意しております.

Sonrisaのご紹介

福岡市内 博多や天神 福岡市周辺へリラクゼーションマッサージをお届けします。ストレスが多い現代社会、時には心安らぐ時間も必要です。高い技術の男性セラピストがご自宅・ご指定の場所へ伺い、お疲れの心と体を優しくほぐします。

女性専用、男性もOK、ご利用をお待ちしております。

リラクゼーションマッサージにより、筋肉の緊張を和らげて疲労回復するとともに、血液やリンパの流れを促し、老廃物を排泄しやすくします。また、オイルマッサージはオイルによる滑りでリラックス効果が高くストレスを解消に好評です。女性の力では物足りない方にもご満足していただける、男性の大きな手による包み込むような力強い施術をご体験ください。

 スマイル福岡のオイルリンパマッサージは「スウェディッシュマッサージ」を基本においた本格的なマッサージです。欧米で主流のスウェディッシュマッサージとは、オイルを使った、最高のリラクゼーションと筋肉の深部(ディープ)に入り込む、確かな技術のマッサージです。そしてスウェディッシュマッサージを受けると、リンパの流れや血流を良くすることで老廃物も流れ、冷え症・コリの強い方にもお勧めです。冷えが解消されれば基礎代謝も上がるので 痩身・ダイエットにも効果が期待できます。

ご利用をお待ちしております!

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介