ラフテル安城・刈谷店

ホーム ラフテル安城・刈谷店

店舗情報

ラフテル安城・刈谷店のサムネイル
住所 446-0041
愛知県安城市桜町22番2号
電話番号 080−3561−9448
担当者 鎌田 由孝
営業日 9:00〜翌5:00
休日 年中無休
HP http://r-anjo.net/

店舗概要

ラフテル安城店が三河地区第一号店として6月1日に新規オープンしました!
ルーム&出張マッサージで癒しをお届けします(^^)
オープン記念イベントも実施しておりますので是非お問い合わせ下さいませ。

ラフテル安城・刈谷店のご紹介

【心と身体の癒しを追求したエステ】

最上級の心と身体の癒しを体感して頂きたいと思いラフテルを作りました!

厳選された日本人セラピストによるオイルマッサージの心地よさは、日常の疲れやストレス解消、緊張した筋肉のほぐしに高い効果を発揮します。

ダイエット効果にも繋がり、他では感じることの出来ない心の癒しに連動します。

働く皆様の憩いのオアシスとして、オイルマッサージを気軽に、そして気楽に取り入れて頂ける環境をご用意しております。トータルサービスにより日頃の疲れた心と身体のケアをご提供させて頂きます!

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介