アロマセレクション

ホーム アロマセレクション

店舗情報

アロマセレクションのサムネイル
住所 990-2332
山形県山形市飯田3丁目6-32
電話番号 090-2996-3331
担当者 青木 雄太
営業日 12:00~24:00
休日 年中無休
HP http://aroma-y.sakura.ne.jp/

店舗概要

~9月1日グランドオープン~
日本人セラピストによる癒しを追及したリラクゼーションサロン、~アロマセレクション~
日々の疲れを癒しに、男性の方も女性の方も、是非一度ご利用下さい。

アロマセレクションのご紹介

当店は(心とからだの癒し)をコンセプトとした、完全予約制のリラクゼーションサロンです。
厳選された日本人セラピストによる最上級のおもてなしで、皆様の心とからだに至福のひと時をご提供できればと考えております。
仕事を頑張りすぎている、もしくはハリのない生活にお疲れのお客様、大切な時間を少しだけ当店に預けて頂けませんか?
アロマセレクションで過ごすひとときは、この上ない至福のひとときとなることをお約束致します。
~只今グランドオープンにつき、全コース割引価格でご案内しております。~

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介