【静岡市の出張整体】マッサージとはひと味違う「駿河活法療術院」

ホーム 【静岡市の出張整体】マッサージとはひと味違う「駿河活法療術院」

店舗情報

【静岡市の出張整体】マッサージとはひと味違う「駿河活法療術院」のサムネイル
住所 421-0137
静岡県静岡市駿河区寺田3-10フォレスト98B202
電話番号 054-257-4731
担当者 久保田 信一
営業日 9:00~21:00
休日 年中無休 但し、学会等による臨時休院日あり
HP http://www.seitai-ppp.com

店舗概要

疲労をとり、身体の質を丸ごと再構築します。根本改善では不十分。

【静岡市の出張整体】マッサージとはひと味違う「駿河活法療術院」のご紹介

素人に注意。

 

あなたがお悩みの部位だけを施術したり

そこに電気をかけるところは素人ですよ。

 

そこには原因はありません。

 

当院では、疲労を回復し、からだの質を丸ごと再構築します。

不自然なことはしないので自然に改善します。

お任せください。

 

根本改善しますといいながら、回数券の販売や

リピートを勧める事にだけ必死な所はご注意くださいね。

 

サプリや物品の販売をするところもお気を付けください。

 

当院は治療目的のかたが多いですが

リラグゼーション目的の方には、ニッキュッパではない

本物のリラクゼーションを行います。

 

ご安心ください!

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介