出張マッサージ 東京アロマ悠

ホーム 出張マッサージ 東京アロマ悠

店舗情報

出張マッサージ 東京アロマ悠のサムネイル
住所 108-0023
東京都港区芝浦
電話番号 03-6809-4336
担当者 吉田 智
営業日 18:00〜翌4:00
休日 年中無休
HP http://www.aroma-for-you.jp/

店舗概要

出張マッサージ 東京アロマ悠は、港区麻布エリアより港区、品川区、渋谷区、目黒区、千代田区、中央区を中心に、東京23区のお客様のご自宅やご滞在先ホテルに女性セラピストが出張し、アロマの香りと本格マッサージをお届けします。セラピストは全員女性ですので女性のお客様も安心してご利用いただけます。ご夫婦・カップル・男性のお客様も歓迎いたします。アロマの香りによる癒しと本格的マッサージで心も体もリフレッシュできます。

出張マッサージ 東京アロマ悠のご紹介

東京出張マッサージ 悠は東京23区を中心にお客様のご希望する場所に出張し、アロマトリートメントを主体とした「アロママッサージ」、全身の疲れ、コリを解消する「ボディマッサージ」、「リフレクソロジー」、「ヘッドマッサージ」の4種類のメニューをご用意しています。

会員制の出張マッサージ店ですので、店舗サロンはちょっと・・とお考えの男性のお客様、出張マッサージは不安とお感じの女性のお客様も安心して気軽にご利用いただけます人気トップ3メニューはリラクゼーションコース(120分)、「シティホテルプラン(90分)、ボディケアコース(90分)です。 

東京出張マッサージ悠 モバイルサイト

携帯サイトもございますので、是非、ご利用ください。


 

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介