アロマクロエ

ホーム アロマクロエ

店舗情報

アロマクロエのサムネイル
住所 810‐0001
福岡県福岡市中央区天神
電話番号 090‐3417‐0073
担当者 桐谷 翼
営業日 10:00~27:00
休日 年中無休
HP https://www.aroma-chloe.com

店舗概要

出張メンズアロマ「アロマクロエ」です。
福岡市近郊にお電話一本で厳選された女性セラピストがお伺い致します。
当店のセラピストはお客様に心から安らいでいただけるよう、最上級のおもてなしとサービス精神で癒しの時間を提供いたします。
スタンダードコース90分13000円~
福岡市内交通費一律500円となっております。

アロマクロエのご紹介

厳選されたセラピスト

徹底した導入研修、定期的なスキルアップ研修を行い、すべてのセラピストが

プロフェッショナルなマッサージを提供できる環境を整えています。
マナーや身だしなみはもちろん、さらにアロマクロエを愛するお客さまに相応しい

ルックスの女性だけを厳選し採用。


出会いのときめきだけでなく、別れの切なさの中で「また会いたい」と
思われるようなセラピストをご用意。
心づくしのサービスでお客さまのお世話をさせていただきます。

こだわりのアロマオイル使用

​アロマクロエでは、赤ちゃんの肌にも使える安心・安全なミネラルマッサージオイル(植物オイル8種配合:シアバター・ホホバ種子油・マカダミアナッツ油・アンズ核油・ヒマワリ種子油・ココナッツ油・スクワラン・アルガン油)を使用しています。また、伸びが良く、なめらかな手触りで、さらに肌に浸透しないので長時間滑りを持続できます。また、拭き取り後のしっとり保湿された肌の質感も人気の秘密です。

  

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介