出張整体-樹-

ホーム 出張整体-樹-

店舗情報

出張整体-樹-のサムネイル
住所 952-1209
新潟県佐渡市千種49
電話番号 090-5307-0772
担当者 逸見 剛
営業日 オープン~夜12:00
休日 不定休
HP https://blog.goo.ne.jp/123elbow

店舗概要

2018年にオープンしました
佐渡市のホテルやご自宅に出張し整体を施します

営業時間 オープン~深夜12時

20分コース 2,500円
40分コース 4,500円
60分コース 6,500円
※もみ返し防止の為、60分以上の施術は出来かねます。ご了承下さい。
出張費用 0円(契約ホテルのみ)
     1000~3000円
詳しくはお電話にてご確認下さい

お支払いにクレジットカードが使えます

出張整体-樹-のご紹介

当整体の特徴
もみ返しの起きないソフトな整体です
その理由は
①グイグイ力強く揉んだり押したり致しません。軽い力でも十分筋肉がほぐれる施術を行います。

②普通のマッサージは深層にある筋肉に刺激を届かせようとして強く押しますが、当整体では逆に深層の筋肉を表面まで引き寄せるので、軽い力でも簡単に刺激が届くのです。

③護身術の技を応用して、手・足を捻りながら深層の筋肉を指が届く位置まで引き寄せます。

④手・足を捻る事でストレッチ効果も与えます。関節の軟らかさは人それぞれですので、お客様の柔軟性に合わせた施術を行います。

⑤また揉みかえしが起きやすいのは特に上半身です。上半身には内臓があり主要な血管、神経が密集している箇所がたくさんあります。血の巡りが良くなってない状態でいきなり上半身の施術に入ると揉み返しがおきやすくなります。なので下半身⇒上半身の順に施術して、上半身の施術に入る前に血液循環を促しておく事が正解なのです。当整体では正しい手順で施術を行い、揉みかえしの可能性を限りなく0にする安全な方針を採用しております。

その場だけの「やってもらった感」よりも、効果が持続する「爽快感」を追及した優しいタッチで施術を行います。過去にもみ返しでひどい目に遭った方でも安心して当整体をご利用下さい。

スタッフは国家資格を所有するプロです
当整体は10年以上の経験を持ち、国家資格を所有する暦としたプロが施術いたします。技術だけでなく言葉使い、清潔感、接客、電話対応など総合的なサービスでお客様に癒しと安らぎを提供する事をお約束いたします。

メニュー・料金

20分コース 2,500円
・長時間新幹線やバスに座りっぱなしで腰が重だるくなった、脚がむくんだ
・歩きすぎて足が疲れた
・足ツボをやってもらいたい
などそこまで全身がっつりでなくてもいいから部分的にちょっと揉んでもらいたいお客様におススメの、時間も料金もリーズナブルなお手軽コースです。
主に下半身の施術がメインとなり、腰~股関節~大腿~膝~ふくらはぎ~すね~足裏をまんべんなく施術します。
※20分コースに上半身の施術は含まれておりません。

40分コース 4,500円
下半身+上半身の施術を行います(全身マッサージ)

・肩こり、腕の疲れ、背中のハリ
・慢性的な腰痛、筋肉痛
・よく眠れるようになりたい
など日頃の疲れをスッキリさせたいお客様にはこちらのコースがおススメです。
40分は全身をマッサージするのにちょうど良い時間です。いくら軽い力で揉んだとしても、やりすぎは過剰刺激となって筋肉に負担がかかってしまいます。
「普段あまりマッサージに行かないけど、こんな時だからたまには受けてみたい」とマッサージ慣れしていないお客様がお試しのつもりで体験するのにちょうど良いコースです。
※下半身⇒上半身の順に施術を行います。特に肩こりなどで上半身をよく揉んでもらいたい方にはじれったいかもしれませんが、安全な施術には手順があることをご理解下さい。

60分コース 6,500円
じっくり時間をかけて入念に施術します。
・短い時間では物足りない
・よくマッサージを利用するが、中々スッキリしない
・やってもらった直後は良いが、効果があまり持続しない
など最大限にリフレッシュしたいお客様にはこちらのコースがおススメです。
マッサージ慣れしているお客様は、筋肉の刺激の受容量(キャパ)が大きくなっているので60分位がちょうど良い時間だと思います。40分ではほぐしきれない体の末端部分や細かな筋肉まで施術ができるので、よりスッキリします。(それでも60分が限界です。)

※当整体では揉みかえし防止の為、60分以上の施術は致しておりません

お支払いにクレジットカードが使えます

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介