はっぴーたいむ

ホーム はっぴーたいむ

店舗情報

はっぴーたいむのサムネイル
住所 422-000
静岡県静岡市
電話番号 070-1680-1988
担当者 森 大樹
営業日 17:00~24:00
休日 年中無休
HP https://www.happytime-shizuoka.com

店舗概要

静岡の出張マッサージ店『はっぴーたいむ』は 驚きの低価格で、心と身体をほぐします!技術や知識を持った日本人セラピストが、毎日腕を磨きながらご連絡をお待ちしております。日々の疲れやストレスを解消し、あなたに『はっぴーたいむ』をご提供いたします。

はっぴーたいむのご紹介

トップページ日々の仕事や家事・出張でお疲れのお客様。一人一人のお悩みに合わせて、時間をかけてしっかりと全身を揉みほぐしていきます。肩こりや腰痛などお客様のご要望に合わせて、オーダメイド感覚でマッサージいたします。今まで体感したことのない『はっぴーたいむ』を心と身体に提供いたします。目覚めた時に「身体が軽い」「朝から頑張れる」と言って頂くことができるマッサージを提供いたします。

 

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介