HONORI ーほのりー

ホーム HONORI ーほのりー

店舗情報

HONORI ーほのりーのサムネイル
住所 983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目ご予約確定ととも住所をお送りいたしております。
電話番号 電話受付不可
担当者 HONORI ーほのりー
営業日 10:00~23:00
休日 不定休
HP https://sendai-honori.amebaownd.com/

店舗概要

男女ともご利用可能なボディケアから、女性に嬉しいアロマオイルメニューまで御座います。医療国家資格を持つ筋骨格の専門家が提供する安全かつ本格的なリラクゼーションです。東口から徒歩10分の位置に店舗を構え、宮城県内全域に出張施術も行っております。

HONORI ーほのりーのご紹介

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

仙台 メンズセラピスト

店舗・出張リラクゼーション店 HONORI -ほのり-

 

美容、健康、癒しを提供する至極のアロマオイルマッサージ

 

どんな方が利用するの?

▽ 学生の方

▽ 主婦の方

▽ 同業の方

▽ 日常にマンネリを感じている方

▽ 仕事で出張が多い方

など、20代~50代の方によくご利用頂いております。

 

男性セラピストを選ぶのはなぜ?

▽ 日々のストレスを解消したい

▽ 力強くほぐされたい

▽ 女性としての魅力をUPしたい

▽ 好奇心

▽ 非日常的な隠れ家を見つけたい

男性は、女性よりも大きく・力強く・体力があり、人体構造上、末端が温かいことが多いのです。温かい大きな手のひらに包まれながら行われるトリートメントは、やはり「男性ならでは」と言えるでしょう。

 

トリートメントに抵抗がある方には他のメニューもご用意しておりますo(^-^)o

 

 

あなたも当店の施術で、至極の癒しを体験されてみてはいかがでしょうか?(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

Menu

 

〇 全身オイルリラクゼーション

全身のオイルマッサージコースです。とにかくゆったり施術を受けたい時や、どのコースにしようか迷われた時は、こちらをご利用ください(*^▽^*)

90分 7,500円

120分 10,000円 

10分延長   1,000円

 

〇 下半身集中ケア

足腰が重い方、立ち仕事をされている方にお勧めです!スッとした綺麗な足を作りたい方にもお勧めのコースです!

60分 5,000円

10分延長 1,000円

 

〇 上半身集中ケア

姿勢が悪い、肩・首の凝りが気になる、頭痛や眼精疲労を緩和したい方、デスクワークをされている方にお勧めです!バストアップにも最適です!

60分 5,000円

10分延長 1,000円

 

※他にもメニューは御座いますので、HPをご確認下さい。

Access

 

仙台駅東口から徒歩8分程度。仙台市宮城野区榴岡に施術ルームが御座います。お近くに有料パーキングもあり、駐車券をお見せいただければ、500円引きとさせて頂きますので、お車の方もご安心くださいませ。

※隠れ家サロンとして運営しているので住所詳細は載せておりません。

 


Area

 

宮城県内全域

県外でも地域によっては出張可能

仙台駅から2km圏内までは出張費無料

3km以降は1,000円~

1km毎に300円加算

有料パーキングを使用した場合、別途500円頂戴いたします。

 

ご自宅、レジャー・ファッション・ビジネスホテル、旅館、レンタルルームへ出張可能です(*^o^*)

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介