ニセコタイマッサージ

ホーム ニセコタイマッサージ

店舗情報

ニセコタイマッサージのサムネイル
住所 044-0081
北海道虻田郡倶知安町山田83-37アリコベールにせこB
電話番号 07039188303
担当者 村上 祐司
営業日 10:00〜22:00
休日 不定休
HP https://nisekothaimassage.wixsite.com/home

店舗概要

タイ式マッサージ、マタニティマッサージ、内臓デトックスマッサージを施術しております。

ニセコタイマッサージでは、
途切れない流れに乗せて、適度な指圧、ストレッチ的な要素や、関節を動かしたり、揺らしのテクニックを組み合わせて、身体に全体にアプローチしていく事で心地よいひと時を堪能していただきたいと思っております。

筋肉や関節の自由度の回復、栄養の運搬や老廃物の排泄に重要な体液循環を促進し、滞っていたもの流せるので、施術後には身体が軽くなったのを感じられるかと思います。

また、1セッションでの施術を取り入れています。
一人一人の身体と向き合って施術をしていきたい為、決められた時間を設けないようにしています。
概ね2~3時間とお考え下さい。

マッサージに来れなくとも自宅や日々の生活の中で出来る簡単なメンテナンス方法等もお伝えできればと思っております。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介