【成田】ビジネスホテル出張こりほぐし「あくび」

ホーム 【成田】ビジネスホテル出張こりほぐし「あくび」

店舗情報

【成田】ビジネスホテル出張こりほぐし「あくび」のサムネイル
住所 2860036
千葉県成田駅前
電話番号 090-9376-5363
担当者 あさぬま みやこ
営業日 18:00~24:00
休日 年中無休
HP https://narita-akubi.com

店舗概要

女性セラピストによる心地よい時間を過ごせる「あくび」♪一押し一押し丁寧に全身の筋肉や、足裏、手のひら、頭のツボなどを、疲れに合わせて丁寧に心をこめて、こりほぐします。
料金60分6000円、90分9000円(税込・出張費込)です。
本日も宜しくお願い致します。

【成田】ビジネスホテル出張こりほぐし「あくび」のご紹介

あくびはお客様のお悩みに合わせて、こりほぐしています。

日頃の疲れを癒したい方にオススメ!

アットホームな雰囲気と上質な技術・接客がクセになるハズ!お身体の隅々までしっかりケアするので、スッキリ!

首・肩・背中・腰の疲れを改善したい

足のむくみを解消したい(足裏/もも裏)

眼精疲労を解消したい・はい!お任せ下さい!

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介