体質改善ジャップカサイサロン【東京世田谷】

ホーム 体質改善ジャップカサイサロン【東京世田谷】

店舗情報

体質改善ジャップカサイサロン【東京世田谷】のサムネイル
住所 157-0064
東京都世田谷区給田
電話番号 090-3434-6048
担当者 HO CO
営業日 10:00〜24:00(ご予約は当日18時まで)
休日 不定休
HP https://peraichi.com/landing_pages/view/japkasai2021/

店舗概要

ジャップカサイを取り入れた当サロン完全オリジナルのED改善マッサージ。
現在ご好評をいただいております。
お問い合わせ・ご利用のお客様は100%真剣なお悩み。
ですから私も大真面目にご対応させていただいております。

当サロンは、以前から女性に対する婦人科系のお悩みをお受けしておりました。
例えば、乳がん・子宮関連がん・筋腫・生理不順・妊活など様々。

今回男性へのアプローチとしてジャップカサイを採用したわけですが、
私自身持ち得ない臓器、手探りながらも肩こり・腰痛などと同じように
体質改善を行うことで唯一無二の施術とさせていただいております。

また、誤解もされやすいメニューではあります。
そして、ジャップカサイは決して快楽が得られる施術ではございません。

ただし、当サロンでお受けいただいたお客様のご感想。
そのほとんどが引っ張られる不快さ、つれる痛さは全くなく
未だかつてほぐされたことのなかった部分を肩もみのようにほぐされた
痛気持ちの良い満足感に包まれた。とのことでした。

ご興味のある方、真剣にお悩みの方、
お力になれるかもしれませんので一度お問い合わせいただければと思います。


★実際のジャップカサイをご覧になりたい方はこちらの関連動画もご視聴ください。
https://youtu.be/LENT3kSLx2g
https://youtu.be/VwEbgs5oDm4
https://youtu.be/YmOl2caJIfo

当サロンの《ED改善マッサージ》では、タイ古式マッサージにある施術法「ジャップカサイ」をベースとした方法で行っていきます。
精力を高めるための方法で、EDでお悩み方に期待が得られます。
同時に、EDでは?という精神的な不安が生じる際、うつ気味になりがちな心を高揚させます。
関連して、妊活中でなかなかできにくいと感じている一つの要因である場合はパートナー様の排卵計画に合わせて前日に施術されると効果的です。
また、慢性的な腰痛でお悩みの方にも鼠蹊周辺のマッサージで和らげていきます。

施術内容は最初に、全身リンパマッサージで滞った血液やリンパ液を流し
睾丸周辺のリンパ液も丁寧に流していきます。
可動を広げ、オイルマッサージで心地よく全身の緊張が緩んだ状態になったところで
ED改善マッサージ(タイ古式マッサージの一つであるジャップカサイ方式)を行います。

尚、ご予約に関しましてデリケートなお悩みに対して施術を行いますので余裕を持ってお取りしています。
ご来店前にお電話かLINEもしくはメールでのカウンセリングを必ず行っております。
EDを本気で改善されたい方のみ、セラピストとしても誠心誠意向き合わせていただきます。
医療行為・回春行為目的の施術は固くお断りいたします。

体質改善ジャップカサイサロン【東京世田谷】のご紹介

◯ご予約方法◯ 【公式HPで詳細を確認する】 https://peraichi.com/landing_pages/view/japkasai2021/ 当サロンは[那須・東京・日立]の3拠点で運営しています。現在、セラピスト1名ですので、空席状況など詳細のご確認はLINE追加をおすすめいたします。 【LINEに友達追加する】 以下のIDから友達追加してください。 @432ckojk 【空き状況を確認する】 https://fanblogs.jp/japkasai/archive/1/0 【予約の問い合わせをする】 LINE、お電話、ショートメール、専用フォームのいずれかで予約に進んでください。スタッフが丁寧にご案内いたします。
ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介