お身体トータルケア

ホーム お身体トータルケア

店舗情報

お身体トータルケアのサムネイル
住所 193-0816
東京都八王子市大楽寺町245レオパレス大楽寺210
電話番号 08011523206
担当者 奈良 樹也
営業日 10:00~01:00
休日 不定休
HP http://totalcare2016.wix.com/okarada

店舗概要

出張料金無料!
八王子市周辺であれば60分以上のご利用で出張致します。

お身体トータルケアのご紹介

[コース]

ボディケア

お疲れの箇所を中心に全身揉みほぐしていきます。

フットケア

オイルを使い、施術分数に応じて足裏・ふくらはぎ・太もも前までの反射区を刺激し、老廃物を流します。

アイヘッド

頭から顔全体をほぐすことで、頭や目の重さを取りむくみも解消していきます。

ハンド

オイルを使い肘から手の先までのお疲れを取り除きます。

バウエルケア

お腹を刺激することで便秘解消を促し、代謝を改善します。

ストレッチ

関節周りを中心にストレッチをすることで可動域を広げ、凝りづらい体を目指します。

ダイエットサポート

脂肪の貯まりやすい股関節周りの可動域をしっかり広げ代謝を上げると共に、食事管理や運動のやり方を教え、ダイエットのサポートをしていきます。

30分 3,000円

60分 5,000円

100分 8,500円

120分 10,000円

 

コースで金額が変わるのではなく、施術分数で金額が変わるシステムとなっております。

 

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介