ドレッシィ

ホーム ドレッシィ

店舗情報

ドレッシィのサムネイル
住所 812-0017
福岡県福岡市博多区美野島1-4-32
電話番号 090-5720-1340
担当者 横山 歩
営業日 11:00 - 03:00
休日 不定休
HP https://aroma-dressy.com

店舗概要

福岡市博多のリラクゼーション・出張マッサージサロン「Dressy(ドレッシィ)」は癒やしのための小さな隠れ家的サロンです。お一人お一人のお身体の状態に合わせた施術をいつも心がけ、真心込めてお身体の不調を取り除くお手伝いをさせて頂きます。いつも頑張っている自分へのご褒美に、癒しの時間をプレゼントしませんか?
男女どちらのお客様もご利用いただけます。

ドレッシィのご紹介

日頃疲れている貴方だけの癒しの時間をDressyでお過ごしください。
オイルを使用した、全身オイルトリートメント…包み込むようなオールハンドマッサージで芯からリラックスできるお手伝いをいたします。
※男性のお客様、女性のお客様どちらもご利用いただけます。お気軽にお問い合わせください

90分 12,000円より

また、オプションでの追加施術を行っております。
対応可能なセラピストは限られておりますため、ご予約時にお問い合わせください。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介