格安出張オイルマッサージ 「大阪マッサージ」

ホーム> 格安出張オイルマッサージ 「大阪マッサージ」

店舗情報

格安出張オイルマッサージ 「大阪マッサージ」のサムネイル
住所 532-0011
大阪府大阪市淀川区
電話番号 06-6886-1441
担当者 鈴木 マキ
営業日 19:00〜4:00
休日 年中無休
HP http://www.osakams.com/

店舗概要

全員女性のセラピストなので女性のお客様も安心してご利用いただけます。清楚でさわやかな女性セラピストたちが訪問いたします。ご利用しやすさをモットーにしています。TEL 06−6886−1441営業時間は、19時〜翌4時までなので深夜のご帰宅後でもご利用いただけます。

格安出張オイルマッサージ 「大阪マッサージ」のご紹介

1.大阪の出張マッサージ「大阪マッサージ」のオイルマッサージの筋肉や関節への作用
筋肉は刺激が強すぎると組織が損傷を受けますが、刺激が全く無いと衰えてしまいます。適度な刺激を繰り返し与えるこ事で筋肉を強化する事ができます。また、過度な運動の結果生じた乳酸(過度の運動には大量のぶどう糖と酸素を筋肉が必要とします。足りなくなると肝臓に貯蓄しているグリコーゲンをぶどう糖に変えて補給しますが酸素の供給や筋肉内の血液循環が不充分になると疲労物質として発生します。)や痛み物質等を素早く除去できます。関節については可動域が拡大し、関節炎や外傷の予防になります。
2.大阪の出張マッサージ「大阪マッサージ」のオイルマッサージの血液や血管への作用
ストレスによって心身が緊張し、血管が収縮すると身体の隅々に血液が滞った状態になります。肩こり、脚の疲れ、腕の疲れがある時オイルマッサージを行うと触覚刺激によって緊張がゆるみ血管が広がり血液循環を回復する事ができ、その結果、身体の隅々まで新鮮な酸素と栄養分が運ばれ新陳代謝を高める事ができます。また、物理的な刺激によって血管壁が丈夫になり精神的なバランス調整や循環回復等により高血圧や動脈硬化等の予防効果も有るとされています。
3.大阪の出張マッサージ「大阪マッサージ」のオイルマッサージの消化器系への作用
消化器の働きが滞っている時に適度なオイルマッサージを行う事で胃腸のぜん動運動を高め、消化液の分泌を促し、消化器の機能を調整する事ができます。
4.大阪の出張マッサージ「大阪マッサージ」のオイルマッサージのリンパ液やリンパ管への作用
身体の隅々で生じる老廃物や痛み物質を回収するリンパ液は身体の下水道のようなものです。リンパの流れが滞ると痛みやむくみの症状が表れます。滞った老廃物等をオイルマッサージによって物理的に押し戻しリンパ節へ送り込む事により静脈に回収させる事ができます。リンパ系は免疫をつかさどる働きが有る為、流れが良くなる事で免疫力を高める効果も期待できます。
5.精神的なバランスを整える大阪の出張マッサージ「大阪マッサージ」のオイルマッサージ
泣いている子供や興奮している人の肩に手を乗せるだけでも気持ちが鎮まる事があります。これは、「タッチセラピー」や「手当て」と言う言葉に表れるように触れる行為自体に人を勇気づける力があるとされている為で興奮したり、落ち込んでいる人にオイルマッサージを行う事で次第に精神的に落ち着きを取り戻すことが可能です。皮膚は脳の神経の終末でもある為、皮膚に触覚刺激を与える事で精神状態に働きかける事ができます。
ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。