出張専門鍼灸マッサージ治療 ジャスミン

ホーム 出張専門鍼灸マッサージ治療 ジャスミン

店舗情報

出張専門鍼灸マッサージ治療 ジャスミンのサムネイル
住所 160-0004
東京都銀座線(上野~渋谷)・総武線(新宿~秋葉原)・半蔵門線(三越前~渋谷)・丸ノ内線(新宿~御茶ノ水)・山手線・有楽町線(有楽町~飯田橋)の各駅へ出張致します。
電話番号 090-6309-9168
担当者 仲村   
営業日 通常:10時〜21時 土・日・祝:10時~18時
休日 金曜
HP http://hari-jasmine.com/

店舗概要

国家資格を持った女性の鍼灸マッサージ師がご自宅・ホテルまで出張致します。本格的なマッサージをご希望の方にお薦めです。「姿勢」や「関節の動き」をチェックし、ツボや筋肉の走行を考えて、効果的に、凝り固まった筋肉を揉み解します。ストレッチも多様する本格派指圧マッサージ!!頭痛の方には、「顔や頭のマッサージ」が大変好評です。

出張専門鍼灸マッサージ治療 ジャスミンのご紹介

 

指圧

本格的なマッサージをご希望の方にお薦めです。体の反応点(トリガーポイント)を探りながら指圧マッサージを行います。「姿勢」や「関節の動き」をチェックし、ツボや筋肉の走行を考えて、効果的に、凝り固まった筋肉を揉み解します。ストレッチも多用する本格派マッサージ!!頭痛の方には、「顔や頭のマッサージ」が大変好評です。

指圧 60分  9000円

おつらいところを中心に、うつ伏せ・仰向けで全身の凝りを揉み解します。「姿勢」や「関節の動き」をチェックし、ツボや筋肉の走行を考えて、効果的に、凝り固まった筋肉を揉み解します。

指圧 90分  12000円

おつらいところを中心に、うつ伏せ・横向き・仰向けで全身の凝りを揉み解します。「姿勢」や「関節の動き」をチェックし、ツボや筋肉の走行を考えて、効果的に、凝り固まった筋肉を揉み解します。症状・状態に合わせてストレッチもしっかりと行います。

 

指圧 120分  16000円

指圧マッサージの中で一番人気のあるコースです。おつらいところを中心に、「姿勢」や「関節の動き」をチェックし、頭の先から足裏まで、時間をかけてゆっくり揉み解します。症状・状態に合わせてストレッチもしっかりと行います。また、ご好評のある頭部・顔面マッサージも行います。

 

頭部マッサージ
「頭にもムクミ・凝りの症状がでる」のをご存じですか?
状態をチェックしながら、神経の集中する頭部の血流をスムーズに整えます。頑固な頭痛・目の疲れ・肩凝りの方、ストレスの緩和にお薦めです。

 

顔面マッサージ
ツボを利用して、自覚症状のでにくい顔の筋肉のコリをほぐします。頑固な頭痛・目の疲れ・肩凝りの方にお薦めです。

 

指圧 150分  20000円

ひと押しのペースをユックリと行う事により、癒し効果が非常に高まります。「しっかり解して欲しいけれど、癒しも重視!!」という方は、こちらのコースがおススメです。

  

 

 

 

オイルマッサージ

「日頃頑張っている自分へのご褒美に、上質のマッサージはいかがですか?」心と体の癒しに最適なオイルマッサージを全身にかけてユックリ行い、リンパの流れを良くします。「エステティシャン」としての経験や、全身の筋肉やツボを熟知した国家資格を持ったマッサージ師 だから、マニュアルではない、症状に合わせた本格的なオリジナルマッサージを提供できます。是非、お試し下さい。

オイルマッサージ 60分  16000円

「上半身のみ」または「下半身のみ」になります。

オイルマッサージ 90分  24000円

「背中」+「下半身」になります。

オイルマッサージ 120分  32000円

全身コース。

オイルマッサージ 150分  40000円

「お腹」+「デコルテ」+「足裏」を含めた全身コースです。

 

 

◆◇◆出張地域◆◇◆

電車移動の為、駅名で表示させて頂きます。

・総武線(新宿~秋葉原)
・山手線の各駅
・銀座線(上野~渋谷)
・半蔵門線(三越前~渋谷)
・丸ノ内線(新宿~御茶ノ水)
・有楽町線(有楽町~飯田橋)

 

 

 

 

◆◇◆予約◆◇◆ 

★電話★
090-6309-9168
※出張中は電話にでる事はできません。恐れ入りますが、折り返しご連絡させて頂きますので、メッセージをお願い致します。

★メール★
http://hari-jasmine.com/postmail/postmail.html

 

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介