高松市の出張整体《やすらぎ整体》

ホーム 高松市の出張整体《やすらぎ整体》

店舗情報

高松市の出張整体《やすらぎ整体》のサムネイル
住所 760-0020
香川県高松市錦町1丁目18-4誠貴堂ビル2階
電話番号 087-880-1440
担当者 藤井 友介
営業日 10:00~23:00(最終電話受付21:00)
休日 毎週水曜日
HP https://yasuragi-seitai.net

店舗概要

やすらぎ整体では、ご自宅・ビジネスホテル・オフィス等へ整体の出張サービスを高松市内限定で承っております。
当店の施術は、力任せにボキボキと骨を鳴らすようなことは一切せずにストレッチのようなソフトな施術法をベースに行っておりますので老若男女を問わず、幅広い年齢層の方に安心して受けていただけます。
『体の痛みや足腰が弱っていて身動きが取れない方』・『小さなお子様がいて外出できない方』・『お忙しくてなかなかまとまった時間が取れない方』などにオススメです。
肩こり・腰痛などの筋骨格系の症状や自律神経系・婦人科系の問題など様々なお悩みに対応しておりますのでお気軽にご相談ください。

高松市の出張整体《やすらぎ整体》のご紹介

 

 ◆ご利用条件  

出張エリアは、高松市内となります。
車でお伺いしますので、駐車場または近くにコインパーキングがある場合に限らせていただきます。
コインパーキング代は、施術料金に加算されますので、何卒ご了承ください。

 

 ◆ご用意いただくもの  

こちらからマットを持参して施術を行いますので、2~3畳程のスペースが必要になります。
また、ジャージやスウェットなどの動きやすい服装をご用意いただければ幸いです。

 

 ◆施術時間  

お客様の身体の状態によって変わってきますが長くても40分程度となります。
初回のみカウンセリングや検査に時間をかけますので、約60分~70分のお時間をいただいております。

 

 ◆料金  

1回・・・・・・・・・5,000円

出張費・・・・・・・1,000円

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介