博多の本格派出張マッサージ【福岡リフレ】

ホーム 博多の本格派出張マッサージ【福岡リフレ】

店舗情報

博多の本格派出張マッサージ【福岡リフレ】のサムネイル
住所 810-0004
福岡県中央区渡辺通5
電話番号 0120-910-855
担当者 小友 秀幸
営業日 18時~翌4時
休日 年中無休
HP http://www.fukuoka-refle.com/

店舗概要

福岡市中央区、博多区、城南区エリアのホテルやご自宅に女性セラピストがお伺いする本格出張マッサージ店です。

高技術、容姿端麗な女性セラピストがお客様の元へ20分~30分ほどでお伺いいたします。

マッサージ内容は、アロママッサージ・リンパドレナージュ・指圧・整体などを基本とし、お客様ご要望に応じた施術を行ないます。

博多の本格派出張マッサージ【福岡リフレ】のご紹介

当店ではお客様のご要望に応じにてセラピストが柔軟にメニューを組み立てます。どうぞお気軽にご相談ください。
●リフレクソロジー
●アロマトリートメント
●リンパドレナージュ
●ボディケア

 ●ソフト整体

---------------
_90分:11,000円
120分:14,000円☆1番人気
150分:18,000円
180分:22,000円
210分:25,000円
240分:28,000円

別途、交通費がかかります

----------------

博多駅近辺、天神駅近辺のホテルやご自宅へ本格的なアロママッサージをお届けします。

福岡リフレは東京の人気出張マッサージ店「東京リフレ」の姉妹店として2019年福岡に誕生しました。

お伺いするのは確かな技術を持った20代~30代の日本人女性セラピストのみです。

厳しい研修をクリアしたセラピストのみをお客様の元へお届けしますので、深いリラクゼーションをご堪能いただけます。

アロママッサージ、リンパマッサージ、ソフト整体、ストレッチ、タイ古式マッサージ、ヘッドマッサージなど、福岡リフレのセラピストは多彩な技術を持っていますので、お客様のリクエストにお応えできます。


ホテル、ご自宅のお部屋で極上の癒しをぜひご体験ください。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介