京都出張マッサージ専門店

ホーム 京都出張マッサージ専門店

店舗情報

京都出張マッサージ専門店のサムネイル
住所 616-8255
京都府京都市右京区西京極西池田町5
電話番号 07041278003
担当者 田中 肇
営業日 12:00~25:00受付
休日 不定休になりますので受付にてお問い合わせ下さい。
HP https://kli18.crayonsite.info/

店舗概要

【AROMA TIC】京都出張マッサージ専門店

ココロの音を聞かせて下さい。。。
身体の疲れを心から癒す「DEEP RELAXATION」
温もりと安心感に包まれながらココロの素が満たされる!
ホテルやご自宅が至福の空間に...
お客様が最もリラックスできる場所へ
心癒やされるひと時をお届け致します。

【当店のご利用をお考えのお客様へご挨拶】
当店は「京都出張マッサージ専門店」としてOPEN!
ストレスの多い現代社会で出張先のビジネスホテルやご自宅に「疲れた貴方の体や心をリフレッシュ」させて頂きます!
『優しさ、美しさ、清楚さ、思いやり』4拍子を合わせ持った女性セラピストによる高技術のマッサージで癒される至福のハッピータイムを提供!!
身も心も休める聖域となる出張専門の最高のエステを提供させて頂きます!

京都出張マッサージ専門店のご紹介

 

 

Welcome to Aromatic Kyouto

お客様ご指定のビジネスホテルやご自宅に当店の女性セラピストがお伺し疲れた体と心を癒しお客様のお身体の疲れが少しでも解れて頂くよう、当店のセラピストマッサージを致します。
技術レベルの高さだけでなく、笑顔や施術中の会話など最高の癒しのサービスを提供いたします。

身体だけではなく心も癒すリラックス空間をあなたのお部屋にお届けします。


【施術の流れ】

☆アロマティック京都・出張マッサージ専門店

=ご利用の流れ=

1.お電話にてお気軽にお問い合わせください
TEL.070-4127-8003
◎11:00~24:00受付までしております。

2.受付スタッフにお伝えください
ご希望の時間・コース・派遣先をお伝えください。
セラピストのご希望がある場合はご指名希望のセラピスト名を伝えてください。

3.シャワーを浴びてお待ちください
セラピスト到着までの間にシャワーを浴びてお待ちください。シャワーを浴びることでオイルの効果を高めることができます。

4.セラピストの到着
セラピストが到着いたしますので、お部屋に迎え入れてください。

タオル等は全てお持ちいたします。

5.施術スタート
準備が整い次第、施術を開始いたします。特に疲れが溜まっている箇所や重点的にマッサージして欲しい箇所などご希望があればお伝えください。

6.施術終了
施術終了後は、セラピストが使用したベッドなどを整え、片づけを行いお部屋より退出いたします。

7.ごゆっくりとお休みください
リラックス効果があるうちにごゆっくりお休みください。深い眠りにつくことができ、翌日には疲れも消え去り、体も軽くなっていることが実感できると思います。

 

<アロマティック京都>
ホームページ:
https://kli18.crayonsite.info/

お電話:070-4127-8003

 

 

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介