小学生から高齢者、アスリートまで月150時間以上の施術。nanairo出張整体

ホーム 小学生から高齢者、アスリートまで月150時間以上の施術。nanairo出張整体

店舗情報

 小学生から高齢者、アスリートまで月150時間以上の施術。nanairo出張整体のサムネイル
住所 949-2235
新潟県妙高市関山4925
電話番号 090-6707-2281
担当者 中尾 芳宏
営業日 10:00〜22:00
休日 年中無休
HP https://peraichi.com/landing_pages/view/willnanairo

店舗概要

電話1本移動の手間なし♪ご自宅で本格的なマッサージをご提供

★上越市近郊で出張施術を展開中
★従来のもみほぐしに即効性のある筋膜リリースを加え、強もみをしない安心安全の手技であなたのお疲れを癒します♪

最低1時間~30分単位でご利用可能な出張整体。家事の合間やお仕事の合間に、ご自宅で本格的なマッサージを受けませんか?

『七色整体』は上越市・妙高市を中心とした出張整体専門店です。

ご自宅にいながら本格的な施術が受けられる点は主婦、働き盛りの方、ご高齢の方まで幅広い方にご好評頂いております。

◎安心の現金払い
◎当日の急な追加料金なし
◎痛みの原因に合わせた必要な施術

ご家庭の都合や交通手段などが理由でマッサージ店への行きにくさを感じている方もぜひ気軽にご利用くださいませ。

★ 痛みの少ない丁寧な施術が安心!
------------------
当店ではよくありがちな肘を使った刺激の強い施術は行いません。

無理にほぐそうと力任せに施術をすると
かえって身体に力が入って逆効果になってしまうからです。

当店ではもみほぐしと筋膜リリースの手技を用いて、安心安全を第一にじっくりほぐして参ります。

痛みに敏感な方、極度のこりや痛みにお悩みの方も柔軟に対応させて頂きますので、安心してお任せくださいませ。


イチオシ
ご自宅のたった2畳のスペースで施術院と同等のサービスをご提供◎
------------------

◉もみほぐしだけでなく筋膜リリースも活用!

当店では整体院、整骨院、接骨院など
あらゆる施術院でも用いられる“筋膜リリース”での施術に対応しております。

筋膜リリースは筋肉の柔軟性を高めたり、関節の可動域の改善を図る際に
よく用いられる施術です。

・身体のバランスを整えたい
・腕が上がりにくい
・筋肉が硬くて疲れやすい
などでお悩みの方にもおすすめです!

◉ご自宅が小さなマッサージ店に早変わり♪

出張施術の際は折り畳み式マッサージベッドまたは、ヨガマットをご用意致します。

そのため、ご自宅でも本格的なマッサージを受けて頂くことができます。

お客様にご用意頂くのは畳2畳分ほどのスペースとフェイスタオルだけ。

お客様のベッドで施術をしない点や、ご自宅の空いたスペースで施術ができる点が大変喜ばれております。

◉上越市より車で1時間以内の場所が出張エリア

当店は上越市を中心に出張対応しております。

・子育てや介護中でご自宅を留守にできない方
・お仕事が忙しくなかなか身体のメンテナンスができない方
・マッサージ店へ行くまでの交通手段がない方

ぜひ気軽にご利用ください。

小学生から高齢者、アスリートまで月150時間以上の施術。nanairo出張整体のご紹介

出張整体 ¥5,000 当院の施術は筋膜リリースをメインに行います。身体の構造を考えて緩ませる筋膜リリースは、全身につながっている筋膜のねじれを解消して、痛みの緩和、柔軟性の回復、運動パフォーマンスの回復、日常生活活動の回復を促していきます。筋膜リリースを主とした手技は、身体の構造を考えて行いますので、確実に素早く身体に負担なく筋肉を緩めていきます。また、筋肉は何層にも重なりあっていますので、ただ単にもみほぐすだけでは深部の筋肉は緩みません。筋膜リリースを取り入れることで、長年積み重ねてきた硬さを緩めていきます。凝り・痛みの原因は人によって日常動作が異なってきますので、当然日々の身体の使い方も異ってきます。例えば同じ肩の痛みであっても、それが手からくるものなのか、足からくるものなのか、日常動作の違いによって原因となる筋肉は異なってきます。しかも一箇所でない場合がほとんどです。その為、痛みを取り除く為には「あらゆる箇所に原因が潜んでいる可能性がある」観点を元に、くまなく評価していきます。筋肉の硬さはもちろんのこと、姿勢・動き・日頃の動作など身体で今何が起こっているか丁寧に評価し根本改善に繋げていきます。また筋膜は筋肉に限らず内臓をも包んでいます。重力により内臓が下がるのを防ぐためです。ほかにも、筋繊維や器官、神経などとも連結していて三次元的に全身を覆っています。使いすぎによる機能疲労や、精神的疲労などで内臓は硬くなります。また、頭蓋骨にももちろん筋膜は続いています。取りきれない痛みの原因が内臓・頭蓋骨にある場合もありますので筋肉と共にアプローチしていきます。施術は、肩だけ、腰だけといった一部分だけを緩める一時的な良さを求めるのではなく、長く良い状態を維持できる身体作りのための調整をしていきます。そのため、お客様によっては効果を施術後すぐではなく、数日後に「気づいたら痛みを気にしなくなっていた」とじわじわ良い状態が身体に馴染み、痛みが消えていく方も少なくありません。施術自体、もみほぐしの気持ちよさはもちろんありますが、その上で身体を改善するための施術を行なっていきます。ただ気持ちよさを提供する巷にあるもみほぐし店とは完全に異なるものです。だからこそ、確かな効果を実感頂けます。
ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介