高松出張リラクゼーションなごみ

ホーム 高松出張リラクゼーションなごみ

店舗情報

高松出張リラクゼーションなごみのサムネイル
住所 760-0080
香川県高松市発~
電話番号 080-4034-5557
担当者 鍋嶋 正巳
営業日 17:00~02:00受付
休日 無休
HP http://www4.hp-ez.com/hp/takamatsu-nagomi

店舗概要

当店、高松出張リラクゼーションなごみのホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。
当店は出張型リラクゼーションサロンで、セラピストをご自宅やホテルに派遣させていただいており、迅速な対応を心がけております。

高松市の中心部であれば、平均20分前後でお伺いさせていただいております。(※予約状況や交通状況により、遅れが出る場合がございます。)
確かな技術をもつ、洗礼された20~30歳前半の日本人女性セラピストが、ご自宅やビジネスホテルに出張し、オイルマッサージやボディケアなどを提供させて頂いております。心からのおもてなしで、疲れたお体と心を癒します。
《当店は、お客様にご案内、ご紹介したセラピストが必ずお伺いしております。ご安心してご利用ください。》
男性の方も女性の方もお疲れの際は、お気軽にご利用ください。

高松出張リラクゼーションなごみのご紹介

MENU

AROMA OIL MASSAGE《アロマオイルマッサージ》
※全て税込価格です
・60分   9,000円
  初めての方や、特にお疲れの所を重点的にほぐしたい方に
・90分     12,000円
    うつ伏せを中心にバランスよくほぐしていきます
・120分     15,000円
     全体的・特にお疲れの部分を念入りに
・150分     18,000円 
     心身ともに癒される事間違いなしです
・180分     21,000円 
      最上級のリラックスをご堪能頂けます
    お客様のご希望により無香料のオイルに変更することもできます。
BODY CARE《ボディケア》
・60分   7,000円

・90分     10,000円
・120分     13,000円
・150分     16,000円   
・180分     19,000円 
・延長30分  5,000円
・指名料 1,000円
メニューでお悩みの方は、電話受付やセラピストにお気軽にご相談下さい。最もご満足頂けるメニューを提供させていただけるよう、カウンセリングさせていただきます。

出張エリア

高松市中心部のビジネスホテルやご自宅にセラピストを派遣致します。(ラブホテルはお断りさせていただいておりますのでご了承ください。)
お疲れの際はぜひ『高松出張マッサージなごみ』をご利用ください。
出張料金は高松市中心部\1,000です。※一部エリアは除きます。高松市郊外は(出張料金+1,000円~)お電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。

こんな方は是非ご利用下さい。

・マッサージ後、そのままお休みになりたい
・お仕事などのストレスから解放され、心も体も癒されたい
・疲労がたまりすぎて、なかなか眠れない
・マッサージに行きたいが、お店まで行くのが面倒・・
出張マッサージのメリット
・お店まで出かける必要がなく、交通費や手間が節約できる
・待ち時間を有効に使える
・マッサージ後は、すぐに眠りにつくことができる
・周りを気にすることなく、プライベートな空間で癒しを堪能できる

おつかいサービスも!

おきらせになられたタバコ、コーヒー、ビール、おつまみ等ございましたら、お気軽にお申しつけ下さいませ。
お伺いの際に、セラピストがお持ちいたします。
買い物のレシートと引き替えに料金をお渡しください。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介