リラクゼーションサロン -和優- [小豆島]

ホーム リラクゼーションサロン -和優- [小豆島]

店舗情報

リラクゼーションサロン -和優- [小豆島]のサムネイル
住所 761-4425
香川県小豆郡小豆島町坂手甲1538‐1
電話番号 090-2822-0369
担当者 瀬川 祐介
営業日 ※お問い合わせください。
休日 年中無休(完全予約制)
HP https://beauty.rakuten.co.jp/s9000044119/

店舗概要

◎当店には、珍しい男性セラピストが在籍しております。
◎お気軽にお受けいただける「もみほぐし」では、力強いタッチでほぐします。
◎オイルを使用する施術では、大きな手で包み込むように流していきます。
★初めてご体験される方も大歓迎ですので、この機会にぜひ一度お試しください。★

リラクゼーションサロン -和優- [小豆島]のご紹介

はじめまして、セラピストのゆうすけと申します。

小豆島に観光やお仕事で来られた方に、癒しの時間を提供したいと考えております。

〇小豆島全域の宿泊施設をはじめ、ご家庭や事業所への出張マッサージも行っております。

〇当サロンの詳細につきましては、HPをご覧いただければ幸いです。

〇当サロンは、坂手地区「瀬戸の浜」に面した閑静な場所ですので、リラックスして頂けます。

〇全メニュー【1000円/10分~】施術させて頂いております。

〇出張の場合、60分~からお受けいたしております。

〇ご来店をご希望されていて交通手段がない方は、ご相談ください。

〇ご不明な点やご質問などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介