アロマと眼鏡と私

ホーム アロマと眼鏡と私

店舗情報

アロマと眼鏡と私のサムネイル
住所 160-0022
東京都新宿区
電話番号 090-3100-0186
担当者 岡井 ゆきの
営業日 12:00~4:00
休日 年中無休
HP https://aromamewa.com/

店舗概要

当店は眼鏡をコンセプトとした新宿発の訪問エステとなります。メンズエステ・カップルエステをメインとしておりますがレディース様のご利用も大歓迎となります。
当店では性的なサービスは一切しておりませんのでお伺いできるホテルはシティホテル・ビジネスホテルのみとなり、ラブホテルでの施術は一切お受けいたしませんのでご了承下さい。

アロマと眼鏡と私のご紹介

アロマと眼鏡と私とは

 

「とにかくメガネ女子が大好きなんです!」
そう熱く語る店長が、満を持して新宿にオープンさせた出張型メンズエステ店が、「アロマと眼鏡と私」です。メガネをかけた女性っていいですよね!何だかそれだけでエレガントさが増しますし、メガネの奥に見える瞳がとっても魅力的です。そして、何かの拍子でメガネを外した時に一瞬、見える素顔にドキドキしますよね!
(牛乳瓶の底のようなメガネをかけたド近眼女子が、メガネを外すと、超美少女というのは、古い漫画の定番だったように思います。)

多くの出張型メンズエステがある中、メガネ女子にこだわるお店として、是非、お見知りおきください。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介