家もみ屋

ホーム 家もみ屋

店舗情報

家もみ屋のサムネイル
住所 340-0053
埼玉県草加市旭町
電話番号 070-3277-0327
担当者 三輪 剛気
営業日 11:00〜22:00(電話予約10:00〜18:00)
休日 不定休
HP https://v0vyn.crayonsite.com/

店舗概要

【はじめまして家もみ屋です!】
家もみ屋は草加市を中心に近隣の市区にあるお客様のご自宅やホテルへお伺いし施術を行う出張専門の整体院です。

日頃のお疲れやストレスのケアを目的としたリラクゼーションから、症状に合わせて筋肉をほぐしながら身体の歪みを整えていく本格的な整体まで。
お身体に負担の少ないソフトな施術を心掛けています。


【メニューと出張料金のご案内】

《整体》
症状に合わせて筋肉や関節をゆるめながら体の歪みを整えて「自然治癒力を高める」本格的な整体のコースです。
腕が上がりづらい、朝起きると腰が痛いなど、気になる症状がある方にオススメ!

60分→ 6000円
90分→ 8500円
120分→11000円
※別途で出張料金を頂いております。

《ボディケア》
日頃のお疲れやストレスのケアを目的とした揉みほぐしが主体のリラクゼーションです。
とにかく疲れているけど矯正はちょっと苦手…という方にもオススメのコースです。
体に負担を掛けないソフトなほぐしとストレッチで心も身体もスッキリ!

60分→ 6000円
90分→ 8500円
120分→11000円
※別途で出張料金を頂いております。


【出張エリア】
〈出張料金1000円のエリア〉
草加市・川口市・越谷市・三郷市
八潮市・吉川市・松伏町
東京都(足立区)

〈出張料金2000円のエリア〉
さいたま市・春日部市・戸田市・蕨市
千葉県(松戸市・流山市・野田市)
東京都(葛飾区・墨田区・荒川区・台東区
文京区・北区・豊島区・板橋区)


【家もみ屋の施術】
家もみ屋ではお客様に心身共にリラックスして施術を受けて頂く事が大切だと考えております。
リラックスして施術を受けて頂くことで、より自然治癒力が高まるからです。
そのため「気持ち良い」ぐらいの力加減を目安にソフトな施術を心掛けています。

家もみ屋ではお体に負担を掛ける強圧は行なっておりません。
感覚が鈍くなってしまっていて無理な強押しを希望される方もいらっしゃいますが、施術直後はスッキリしたと感じられていても実はご本人も気付かないうちに体に負担を掛けている場合があります。
筋肉を傷つけたり更に固くなってしまう場合がありますので無理な強さでの施術は行なっておりません。


【ご用意して頂く物】
・動きやすい服装でお願いします。
・フェイスタオルを1枚お願いします。
・ご自宅で施術の場合、ベッドまたは布団での施術
になります。
ご希望の方にはマットを持参致します。
約2・3畳分のスペースをご用意お願いします。


【営業時間11:00〜22:00 不定休】

〈電話予約10:00〜18:00〉
☎︎070-3277-0327
☆施術中 移動中は電話に出る事が出来ませんメールまたはLINEでのご予約をお勧め致します。

メール・LINEでのご予約は24時間受付中!
メール iemomiya.seitai@gmail.com
LINE @iemomiya
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介