高田スポーツマッサージ治療院

ホーム 高田スポーツマッサージ治療院

店舗情報

高田スポーツマッサージ治療院のサムネイル
住所 171-0033
東京都豊島区高田1-8-4グレーハウス201
電話番号 03-5950-7396
担当者 相島 希逸
営業日 10:00〜24:00
休日 不定休
HP http://takadasports.com

店舗概要

豊島区・新宿区・文京区を拠点に、マッサージ治療を出張専門でやらせて頂いております。実業団からプロまであらゆるチームに人材を派遣しているスポーツマッサージの老舗の治療院で17年間修行をし、その間、雪印アイスホッケー部の専属トレーナーとして勉強させて頂いた経験を生かし、少しでも多くの方にマッサージを受ける事で、こんなに身体が楽になる、痛みが軽減するという事を体感して頂きたいと思っております。

高田スポーツマッサージ治療院のご紹介

当院の対応できる疾患
・肩こり
・腰痛
・背筋痛
・頭痛
・首痛
・肘痛(テニス肘、ゴルフ肘etc)
・膝痛
・肩痛(五十肩etc)
・肉離れ
・捻挫
・寝違いによる首痛
・全身疲労
・倦怠感
・不眠
・関節痛
・むくみ
・冷え性
・スポーツ障害 etc・・・

施術時間は細かく筋肉・腱をよくほぐし、よりよい結果を出すために治療時間は基本的に90分とさせていただきます。(90分お時間をいただきますと余裕のある施術を受けることができます)
どんなマッサージなのかちょっと受けてみたいという方には、2人で90分(45分×2名様)\10,000のお試しコースをお勧めいたします。
施術料はホームページをご覧ください。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介